03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
『yomoに不味いものナシ

これ二人で出かけて何か食べるときに、必ず思うことです^m^
だってヨモスケが選ぶものより、アタシが選んだものの方が断然
美味しいんだもーん

過去にはこんなことや、あんなこともあったしね(笑)


そこで今回の旅行で食べておいしかったものをご紹介しまーす

。。。といっても、ヨモスケの前で画像はとれないので、中途半端になることは
ご了承ください(^_^;)!!




まず最初は、最初の休憩ポイント、名神吹田SA下りで食べた
『太麺焼きそば』 400円。

ヨモスケのすがるような視線に負けて、一つを買って二人で分けたのですが
ソースがまろやかで麺が太くて食べ応えがあり、そして豚肉も少し厚めで
美味しい(^o^)
そこらへんの、例えばスーパーで売ってるような焼きそばなんか目じゃない
くらいですよ



その次が、山陽自動車道三木SAで食べた神戸六甲牧場
『牛乳ソフトクリーム』 350円
20111103ソフト (写真はHPよりお借りしました)


店頭の
”朝日新聞『beランキング、高速道路の絶品ソフトクリーム』で一位獲得”
につられて一つを買って二人で分けたのですけどね。
あまりソフトクリームを食べないアタシが
「しもた、二つ買っときゃよかったなぁ
と思ったほどの美味しさでした



お次が二日目のランチで食べたSOHSOH-草草-
『お昼のランチ』 880円

ここは駐車場に車を止めて『坂の上の雲ミュージアム』に行く途中で
偶然発見したお店。
店頭の”玄米ランチ”の表示とお客さんの並んでるのを見て、アタシの
アンテナが反応してしまったのですね

玄米ご飯も、普通の玄米と玄米の混ぜご飯、それに玄米のとろろ飯と
三種類あって、どれでもお替わり自由なのがうれしい(*^_^*)
意地汚いヨモスケなど、玄米ご飯と混ぜご飯二杯食べたくらいです

野菜中心のいろんなおかずが、少しずつワンプレートに盛られてて
味付けも素材を生かした味付けで、美味しかったです(^o^)
少々ならんでも価値があるお店だと思いますよ

こまぴたっ!
SOHSOH-草草-

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県松山市大街道3-2-10
営業時間:ランチタイム11時~17時、居酒屋タイム17時~24時
定休日:無休
TEL:089-998-7373 
データは2011/11/12現在のものです。
おすすめレビューを見る







ホントはもう少しあるんですが、PCの調子が昨日から異常にわるく、
なかなか書き進めませんの。。。

なので、続きは明日に回したいと思います
大した内容じゃないのに、引っ張ってゴメンナサイm(__)m


※本日はコメ欄閉じさせてもらいます。
* Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
