08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
yomo1344

@saree31 物置のたくさんの物どけて出したので、結構大変でした(--;)。。。今日は寒いです。どうか風邪には気を付けてくださいね。
11-10 23:11

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちわ~ * by nanami☆
順調そうでなによりです!

やっぱりうどんは食べないとです!
おいしいうどんが食べれてよかったね!

ヒーターも出さないといけない!
やっと少し冬の気配でしょうか?
じいちゃん!yomoちゃんもがんばって~

では また!

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
今回は残念ながらだったのですが、次は移植に向けて頑張りますね(*^_^*)~

四国に行ったらやっぱりうどんですもんね~
今回食べられてヨカッタですv-9
食べなかったら後悔してたかも(笑)

来週は寒くなるみたいですね~
nanami☆さんとこはもう出されました??
どうか風邪とか引かないように気をつけてくださいねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

