06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)

実は『四国初上陸記(^o^)~』には、もう一つだけ続きがあるんですよd(ゝ∀・*)。
その名も。。。グルメ編

といっても大したものじゃぁござんせんよ(^_^;)
本編に食べた物を一緒に書くとダラダラするので、まとめて紹介しようという、
ただそれだけの内容です


ところがね(ーー;)。
昨日は注射待ちで夜遅くなったし。。。
今日は採卵に備えて早く寝なきゃいけないから、早く記事書こうとしたんだけど
:「これからヒーター出すで(-_-)」
に邪魔されて腰すえて書けなかった。。。。
(我が家のヒーターは物置の一番奥に入ってるから、出すのが大変なのだ


ε-(o´_`o)ハァ…
まったく、人の都合を考えないせっかちジジィにも困ったもんだわ。。。。

よって明日採卵から帰ってから、遅くとも週末には書かせてもらいますので
ご了承くださいねm(__)m


※本日はコメ欄閉じさせてもらいます。


* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
