06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)

いつもどおりバイトに行った

義妹2号の居座りにも負けず、ババをご機嫌取りに特招会に連れて
行った(^_^;)

 

 甥二号をまた預けていたのですよ
 で、迎えに来た義妹2号たちが長いこと腰を上げなかったんです
 
 ババのパジャマも買えて、おかずも買えてババは満足だったようです
 
 アタシにも服を買ってくれるといっていくれましたが、丁重に辞退しました
 だって、そういってもらえるのは大変ありがたいんだけど(ーー;)。。。
 ババとアタシじゃまるで時代感覚が違うんだもん




カバンに荷物も詰めた
ドライブ中に飲めるように、割安なペットボトルの飲み物も用意した(ー_ー)!!
  だってSAで買うと高いんだもん


。。。ということで、明日から四国へ初上陸してきます
なので、明日から3,4日ほど記事更新&訪問ができません

携帯からできるようだったら訪問させてもらいますが、できなかったら
ゴメンナサイm(__)m



※本日はコメ欄とじさせてもらいますね。
* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
