07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
近くのスーパーの特招会のハガキがきた。
年3,4回くらい来るけど、結構お買い得なので主婦にはありがたいセール。

今回もいろんなお買い得品を売ってるのだけど、衣料品も2割引きになるそうな。


衣料品が2割引き
アタシの好きなブランドもだヽ( ̄▽ ̄)ノ~

こ、これは。。。買いたい(^_^;)
せめて長袖Tシャツ一枚だけでもいいからさ(´・ω・)~
だって旅行に着替えが欲しいんだもん。。。
今のは結構ガタが来てるのよねぇ
  アタシ、気にいった少数の服を徹底的に着倒す主義だから


だから今夜の毒草の割り当てをネタに、交渉してみました(笑)

いつものように夕御飯のあと
:「夜のタバコおくれ~」
とヨモスケが言うので、アタシ無言で特招会のハガキをちらつかせてアピール

ヨモスケ、『マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ。。。』という顔をしつつも、なんとか被害を
小さくしようと、無駄な抵抗を試みる

:「そ、そうか。。。また買っちゃる^_^;」
:「『また』がつくの
:「そのうち買っちゃる^_^;」
:「『そのうち』がつくの
:「いつかきっと買っちゃる^_^;」
:「『いつかきっと』がつくの

。。。などとムダな足掻きをした揚句、やっと
:「棒とナスがでたら買っちゃる^_^;」
と譲歩を引き出したのですが、そこで手を緩めないのがアタシ^m^
:「『棒とナス』がつくの


。。。
。。。。
。。。。。 (なかなかあきらめないので根負けしたヨモスケ)


ここでヨモスケようやくあきらめたらしく
:「わ、わかった、特招会で買ってきなさい。。。」
と譲歩してくれたのでした


ふっ(¬_,¬)
アタシに勝とうだなんて百年早いんだよ


。。。望む答えをもらうまでは決してあきらめない、すっぽんのような
アタシでした(^^ゞ~

:「ひつこいやつだ。。。。。
* Category : 夫婦の会話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
棒とナスが出るまで待ってたら、招待セール、終わっちゃいますモノね~~
良かったですね!!
いい服が見つかりますように~♪
私はけっこ、季節ごとに勝手に買っちゃいます
旦那気がつかないし(笑)

* by よっちママ
そうよね うんって言うまで聞けばいいのよね^^

よく子供達にするよ

パン焼きたてだけど食べる??

今はいい~~

パン焼きたてだけど食べる??

あとででいい~~

パン焼きたてだけど食べる??

少しでいい・・・・・

パン焼きたてだけど食べる??

食べる・・・

的な感じでしょ(笑


こんばんは♪ * by りん
そうですよ~棒とナスを待ってたら、セール終わっちゃいますよ~(^◇^)
良かったですね(^^)v
楽しいお買い物、してきてくださいね~(*^_^*)

買えるときに!! * by nanami☆
旦那さまは ついに負けちゃったのね(笑)
でも買いたいときに買わないと買う気なくなる!
主婦はポイントを考えて買っているんだから
即答でいいのにね!
でも 二人の会話がとても微笑ましかったよ!
いい夫婦だ!
これからも仲良くね!

チーズケーキ!ブルーベリーを中に入れるんだ!!
ふむふむ。。と思いました。

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、棒とナス待ってたら終わってしまうv-292
そしたら次はバーゲンだから、そんなんじゃ遅いし(ー_ー)!!
明日こっそり行ってきますわ(^o^)~

>旦那気がつかないし(笑)
ウチのは黙ってて気がつくタイプだから、そういうことがデキナイ((+_+))。。。
 服くらい買いたいけど、こういうときに困るんですよねぇ
 なのでヨモスケをからかうネタに使いつつ、買うことを宣言してるわけです(笑)

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~

> そうよね うんって言うまで聞けばいいのよね^^
 そうそう、アタシは物欲に関してはこうと決めたら望む答えをもらうまでは
あきらめない女なんです(笑)。
ヨモスケもそういうこと知ってるはずなのになぁ(^_^;)
なのに何度も同じことでボケツ掘りたがるから、アタシの格好の気晴らしのネタ
になってますv-392
セールなんだから、いいのがあったら一枚くらいはいいですよねぇ(^^ゞ

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのそうなの、棒とナス待ってたらセール終わっちまいますよねぇv-391
2割引きなんてなかなかないし、いいのがあったら一枚買う予定です。
2日間あるので、明日こっそり買いに行く予定^m^~♪
あさってはババを連れて行かなきゃならんので、明日楽しんできますv-398

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんです、物欲に関してはすっぽんのようにあきらめないオンナとわかってる
はずなのに、往生際の悪いこと(笑)!!
もっともそういう性格とわかってるので、ついでにからかってストレス解消のネタ
にするアタシもワルイですなv-389
でもこんなセールはなかなかないんだし、お買い時じゃない普段の時はあまり買わない
ようにしてるし、一枚くらいいいですよね^m^~

そうです、冷凍ブルーベリーを入れてます。
なかなかさっぱりした甘さで美味しかったですよv-291

コメント







管理者にだけ表示を許可する

