04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
20111028チョビ&ミケ


猫もひっつく季節となりました(*^_^*)

yomo猫も昨日から、冬の上っ張りを着こんでおります((+_+))。。。
急に寒くなりましたもんね。。。


気温の乱高下が激しすぎるので、体調崩される方多いようです。
皆様どうかお気を付け下さいね




本日はバイト後、病院へ行ってきます
訪問&コメントへのお返事は、明日になるかもしれません。
ご了承願いますm(__)m

* Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
暑がりの私もさすがに肌寒くなってきました…
猫ちゃん抱っこしてたら温かそうですね~
今夜から半そで短パンで寝るのはやめます(笑)

お仕事のあと病院おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

じょびんぬさんへ * by yomo
こんばんは~
半袖短パン( ̄□ ̄;)!?
それはすごすぎる
寒がりのアタシには無理ムリ

今は車のなかでヨモスケ待ちです。(うまく言いくるめた)
アタシには車で行くのが合ってるみたいですね(^^;。
だって電車だと時刻表気にしなきゃいけないし(笑)
今日の夜も冷えるみたいなので、どうかお気をつけくださいね

* by ロイスト
おはよう~。
ホント、朝晩と冷え込む季節になりました。。。

ネコちゃん達、かわいぃ~♪
癒されるよね~^^

病院はいかがでした・・・?
お疲れ様ね♪
体、疲れるでしょう・・?
姉も、体外受精をがんばっていたころは、
かなり、体調を崩してました。
すごく、しんどかったみたいなの。。。
yomoさんも、なるべく体を休めて、
無理は禁物よ。
お大事にね♪

* by よっちママ
そう猫が引っ付く季節

昨日夜寝るときニャンコが見当たらないなと思ったら

先に布団で寝てました(笑)

くったりしていて寄り添って寝ました

至福のひとときです^^


ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
日中は暖かいけど、朝晩冷え込みますよねぇv-404
アタシついに冬のゴツイ部屋着を出しましたのv-394
日中は薄着でもいいけど、かといって朝晩は寒いもんねぇ
しばらくはこれで調節しないと^^;

猫がこうやってひっついてると、なんだか癒されるんですよねぇ。
ヨモスケが止めるのもかまわず、ついパチリとやっちゃいました(笑)

昨日は車でいったので、まだいつもより気は楽でしたよ(^o^)~
電車は安全だけど、時間を気にしなきゃいけないからねぇ (*´-д-)ゞ-3
ありがとうございますv-410
でも大丈夫です!!疲れたら遠慮なく休んでますからねv-290
ババには負担掛けてるかもだけど、目的果たすまではもうしばらく目を
つむってもらうことにします(笑)

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
夏は流石にムリだけど、寒くなるとこういう微笑ましい光景がみられて
ラブリーですよねv-9
猫ちゃんよっちママさんが寝ようとする前に、先によっちママさんの布団に先回り
してたんですね~
かしこい猫ちゃんだ(^o^)~
天然のカイロでぐっすり寝られそうですねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

