07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-26 (Wed)

昨日いつものようにクレンジング→洗顔して、顔を拭いたら。。。
が出てるやん(@_@;)~


どうも額にできた吹き出物が潰れたらしい
こないだから額にできものができてるのは気になってたんだけど、まさか顔洗って
出血するとは思わなかったわぁ(ーー;)

採卵のために色々お薬とか注射とかしたからかな
     今回注射が多かったのよねぇ
そういえばアタシ風邪薬とか飲んでも、結構できものができるタイプなんですよね。
嗚呼、なんて正直な体なんでしょう(>_<)。。。


そして吹き出物以上に正直さを実感したのが、体重。。。
薬のせいか知らないけど、やたら体重が増えた。。。
それに採卵で針を刺したわけだから、しばらく運動ができなくてね~
薬と運動不足のダブルパンチは、早速体重計で思い知らされました

一時は一キロ減ったのに、逆に二キロ増えたら返って悪化してるじゃないのさ


月曜日やっと運動再開したけど、なかなか痩せません(T_T)。
嗚呼、こんなことでスーツ着られるかな


(この後書きますが)
せっかく目的を果たしても、体重計で現実の姿を思い出させられると、
なんだか少しだけ複雑な気分のアタシなのです(^_^;)。。。

* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
私も肌が弱くて、ちょっとしたことであちこちにブツブツが出来ちゃいます~
市販の石鹸でもダメで苦労してます^^;
そして、ダイエット、私も頑張ってます~
旦那もやっているので、負けられないのです!(笑)

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
メリッサさんもどちらかと言えば、お肌弱い方ですもんね~
市販の石鹸もダメだと言う人は、結構いっぱいいるみたいですもんね。
アタシもこの前額に結構大きい硬いものができてて、ついにつぶれました。。。
治療には絶対薬や注射は必要なので、こういうとき困っちゃいますv-394

ダイエット、絶対だんなさまに勝ってくださいね(^o^)~

* by nanami☆
薬のせいで ちょっと敏感になったのかな?
私の経験ですが yomoちゃんの歳くらいから
一気に体が弱くなってしまいました。
ですので 適度な運動して おいしいものたべて
免疫力をつけてくださいね。

ダイエットもリバウンドが怖いですよね!
なんで倍になって返ってくるんでしょう?
不思議です!

次回の記事を楽しみにしていますね。

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
採卵のために薬を飲んでたんですが、やっぱり「太る」という人はいる
みたいです(ーー;)。
もともと薬飲み過ぎると吹き出物が出る体質も影響したのかも??
こんなことで敏感にならなくてもいいのになv-393
ハーイ(^o^)、もう運動再開してるので、美味しいものも食べながら元気と
免疫をつけたいですv-391v-363

少しは痩せたと思ったのに、元の木阿弥でした(T_T)。。。
何も倍になって返ってこなくてもねぇv-292
また運動頑張ります^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

