04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
昨日で阪神も今シーズンを終了し、
「さてこれで当分静かなご飯に夜となるぞ(^◇^)~」
と喜んで寝たのもつかの間。。。

5時過ぎに基礎体温を測って、さあ寝なおそうとしても、
ヨモスケゴジラのせいで寝なおせない(T_T)
よりによってアタシの方へ顔向けていびきかくもんだから、気になって
寝られへん

なので、珍しく(?)早めに起きて朝の支度をしたわけですが、いつもより寝足りない
せいか、どうも体が重かったです(ノ_-;)ハア…
    「普段から早起きすべきだったんじゃない?」
     という突っ込みはご遠慮下さい(笑)



調子に乗り切れない一日、というものはあるもので(^_^;)。。。
バイト行っても、体は重いわ人手が足りなくて目を回すわでどっと疲れ。。。
バイト終わってから病院にTELしても、
「まだもう少しわかりません。もう一日様子見させてください」
と言われてしまう
     今日バイト終わったあと、結果確認することになってました


。。。まあ
いいことが続いた分、こういうこともあるよ
ってことでしょうね


でもいいことばかり続かないけど、逆にこういうことばかりも続かないもの
明日はいいことがあると信じて、
明日も頑張りますよ(^o^)~




。。。でもそもそもの始まりは、ヨモスケゴジラのせいなのよねぇ
今日帰ってきたら、見ておれよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

:「な、なんだか悪い予感がする・・・((((;‘Д’)))プルプル。。。」

* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by よっちママ
わかる~~いびきってホントねられないよね

っていう私も ホント一人になって

睡眠時間3時間続きの立ち仕事ずっと続けてたら

ものすごいいびきかくようになったらしく

子供達に大不評

ものすごいらしいよ^^

* by nanami☆
ゴジラ並みなら・・・笑
今は結果が心配ですから
ゴジラさんがいなくても 敏感になって眠れないかもです。
もうすこし我慢です!

夫さんもゴジラ並み?ちょっと疲れているのかも!
おいしい夕飯でお互いリラックスですよ!


こんばんは♪ * by りん
いびきって一度気にしだすと、もうずっと気になってしまうみたい。
よっぽど眠い時は寝ちゃうけど(*^_^*)
寝不足はきついです。
身体に気を付けてくださいね~。
暇を見つけて昼寝でもするのが一番だけど…難しいですね(^^ゞ

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんです、一旦気にし出したら寝られないんですv-409v-363
それもよりによってアタシの方に顔向けて寝てるから、余計にうるさいv-359
本人は「寝てる間に知らんうちにそうなってるんや~」と言ってますが、寝室を別に
したくなる瞬間ですv-292
。。。思うだけで、今のところやりませんがねv-403

その時は疲れ果ててたんですよ、きっとv-363
女性が多くお給料もらおうとすると、絶対しんどい仕事しかないですもんね。。。
今は睡眠足りてますか??
どうかお体大事にいたわってあげてくださいねv-390

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
> ゴジラ並みなら・・・笑
確かにそうなんですが、アタシの方に顔を向けてするから困ったものなのですv-394
同じ音量でも、顔を向けてるのとそうでないのとでは全然感じ方が違いますよv-393

そうですね、ちょっと気が立ってたのかも。
幸い今日はいい結果(?)を聞けたので、今日は胃に優しいスープもどきに
しました^_^;
とびきり美味しいわけでもないのに(笑)、ヨモスケも何杯もお替わりした
くらいです。
暖かいもの食べて、なんだかリラックスできた気分ですv-411

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですv-393
一旦寝ると大丈夫なんですが、これから寝ようというときにアレを聞かされると
寝られませんねv-13
でも寝不足は、翌日の体の切れに絶対出ますからね~
昼寝で補うしかないですね。。。
ババにお願いできるものはお願いして、寝たいときは寝ようかな(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。 …
2011/11/08 07:06  いびき改善法
