04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
今日のFスーパーのチラシの目玉商品に、釘付けになったアタシ

無添加田舎味噌 198円  
20111024無添加味噌←昔実家で手づくりした時の風味に近いので好きです


や、安い。。。(いつもは安いお店でも298円)
買いたい(^o^)
味噌汁毎日飲むウチでは、お味噌の消費多いんだもん(ーー;)。

でもアタシは買いに行けない(T_T)。
なぜなら、今日は漢方を買いに行かなきゃいけないから


と、その時アタシの目の前に、ネギ背負ったカモババがきた

:「今日のチラシに味噌が安うなったるなぁ。」
:「ホンマやなあ。」
:「でもアタシ、今日は漢方買いに行かなアカンのやわ。」
:「ほれやったら、アタシ行けたらお父さんに連れてってもらって行ってくるわ。」

。。。やったねv(^o^)
狙い通り(笑)

おかげで安いお味噌はゲットできたし、それに八宝菜(お惣菜)も買っといてくれたので、
帰ってから楽ができました(^^ゞ~


ジジババありがとうね
まさか八宝菜まであるとは思わんかったよ^m^。
また次もヨロシク




* Category : 夫の家族
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
ばば 安売りに弱いもんね(笑)

言い出したら絶対行きたいもんね

このくらい良いことないとね^^

良かったね!! * by nanami☆
アウトレットでも 味噌でも
ラッキーな買い物ができてよかったですう~
最近ラッキーdayが続いてますねv-221
ラッキーだと みんなもhappyになりますね。
Yomoちゃんの記事読んで
私もhaoyyな気分になったよ!
ありがと!

* by ミカオ
無添加で198円は安い!!!
買いに行ってもらえるって助かる☆
ババ様、次回も是非(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

おはよ♪ * by ぱぴぐると
ふふふ♪ラッキーだったね( ̄▽ ̄)
こういうことばっかりだと嬉しいのにね~♪

* by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
198円は安いね!
味噌は、いつものを買わないとね~。
毎日の事だから、美味しくいただきたいしね!
八宝菜まであって助かったね~♪

* by じょびんぬ
今日、スーパーで見たら398円でした…

ご実家では味噌を手作りされてたんですね。
では、その味に近いこの味噌が安売りされてるのを
狙って買ってみたいと思います。

これからの季節はみそ汁も作るんですが
夏場はあまり作らないので
味噌もなかなか減らないんですよぉ

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
安いもの見たら、値段だけ見て買うババのことですからねv-391
ああ言ったら絶対買いに行くだろう、と思ってたんですよ(笑)
ジジもそろそろ毒草v-309の在庫が切れるころだしね(^_^;)
普段ジジババも食べられるように考えてご飯作ってるから、このくらいは協力
してもらってもばちは当たりませんよね^m^~

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
ジーンズといい、お味噌といい、最近お買い得ないい買い物ができているので
嬉しいです(^o^)
買い物すると財布の中に風が通るようですが(笑)。。。
でもその代わりお買い得に買えているので、ラッキ-かなと(^^ゞ
こういう小さい幸せを大切にしたいですねv-411

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
そのスーパー、いつもは同じのを398円で売ってるんですよv-410
安いでしょ(^^ゞ~
これを見過ごしたら後悔すると思ってv-393
ジジババが行ってくれて助かりました~
ホント、無理のない範囲で次回も是非!!。。。と心の中で企むアタシです(笑)

2011-10-25 08:44 に投稿いただいた方へ * by yomo
こんばんは~
いつもポチしてくださってて、ありがとうございます(^o^)。
なのに押せないときもあるって、なんででしょうねぇ(@_@;)v-361
とりあえず再度ランキングバナーを取得して、張り直しましたv-390
お手数おかけして、どうもすみませんでしたm(__)m
でも、遊びに来ていただくだけでも全然大丈夫ですからねv-392
だからこれに懲りず、どうかまた遊びに来てくださいね(*^_^*)~

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんです、狙い通りにいって超ラッキーでしたv-391(笑)
普段ジジババの好みもとりいれてご飯作ってるんですから、これくらい協力
してもらってもバチは当たらんですよねぇ(^_-)~

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
いつもは398円で売ってるお味噌が、目玉品で198円ですよ(@_@;)!!
買わなきゃソンソンですよねv-392
ヨメに来る前は、お味噌もその時々で目玉品を買ってたみたい。
ヨメに来た最初もそれは変わらなかったけど、でもまずかったのv-406
だから買い出し係の強権で(笑)、今のお味噌に変えちゃいましたv-391
八宝菜までは予想外だったけど、でも嬉しい予想外でしたv-291

じょびんぬさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんです、そのお店も普段は398円で売ってるから、コレは安いと思って
買いに行ってもらいました(^^ゞ
普段使うことの多いお味噌なので、こういうときに安く買っておかないとねv-291
流石に最近はやってないようですが、昔は実家ではお味噌を手づくりしていたんですよ
何せ町内で、味噌作りの機械を共有してた土地柄ですからね(^_-)
ウチらの手の届く範囲での値段で、しかも手づくりの味に近いお味噌なので、ウチは
このお味噌に決めてますv-410
確かに夏はあまり減らないですよね。
でもその減らない夏でも毎朝作らなきゃならんので、毎朝一手間多いです^_^;。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

