04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
20111023チョビ



アタシ、チョビ
yomo家の3番目の猫なの。

夕方隠れ場所探してたら、押入れが少しあいてたからさぁ。。。ついつい
入っちゃったのよねぇ(^^;~
アタシたち猫って、狭いとこ大好きだから


そしたらおばあさんに押入れ閉められちゃったの
おばあさんは、アタシが押入れにいるの知らなかったみたい(T_T)。。。


。。。おかげで出るに出られず、ヨモスケお兄さんやyomoお姉さんに
家の外と中を大捜索させちゃったよ
「帰ってくるのが遅すぎる。どこにいるんやろう  by家族一同
って心配だったんだって。


さっきやっと、押入れにいるの見つけてもらえたよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ



。。。おかげでyomoお姉さんが皆さんのところ行く時間をとっちゃったみたいで
ゴメンよ

明日は必ず行ってもらうから、どうか許してあげてね(^o^)~

* Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
あははは、猫ってどうして狭いところがあんなに好きなんでしょうね~~(笑)
ちゃんと見つかって良かったですね
にゃんこもざわざわしてて、びっくりしたかな(笑)

* by よっちママ
ちょびちゃん 色も可愛いなぁ^^

器量よしちゃんです^^

でもって・・・・・・・

閉めたのね。。。。。。

いままで読んでてやりそうっちゃやりそうだった方がね

閉めたのね。。。。。。。

それより窓ちゃんと閉めれってね


* by サリー
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
チョビちゃん可愛そうに~
けど
案外良い時間を過ごせたかもね

こんばんは♪ * by りん
ネコちゃんは狭いところが大好きですね(*^_^*)
でも無事でよかったですよ。
遠くに遊びに行って帰れなくなったとか、事故にあったりだとか、色々心配しちゃいますもんね。
出られないネコちゃんが、一番心配してたかな(^◇^)

無事、入れるようになりましたm(__)m
訪問者履歴を残して無い場合も、入れないんですって。
いつも残しているつもりなので、つもりだけだったようです(^^ゞ

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
ホント猫って狭いところが好きですよねv-11
ちょっとでも戸棚あいてたら、すぐに入ろうとするので油断できませんv-393
昨日もまさかと思いながらも押入れ開けたら、案の定でした(T_T)
どうも鳴き疲れて寝てたらしく、びっくりしてました(笑)

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
チョビは子猫時代に我が家の庭にやってきた捨て猫なんですがね。
でも、そうとは思えないくらい毛並みがイイv-9
チョビを見た近所のオバサマ方も、「ブランド猫じゃないの~??」というくらいです。
猫は知らないうちに入り込むもんだから、今まで何度もこういうことあったのにさv-393
ババも閉める前に、もっと確認してほしかったなあ(T_T)~
どうしてこういうときだけきっちり閉めようとするのか、いまだにわからんですv-394

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
誰も来ないところで寝ようとしただけなのに閉じ込められて、チョビには災難
でしたね^_^;~
かなり長い時間だったので、よく粗相をしなかったものです。
押入れ開けたときに、「ふにゃっ」って感じで寝ぼけ眼だったので、悪夢の体験
にはならんかったらしいです(*^_^*)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ババが仏間行ってたほんのわずかの間に入り込んだみたいですねv-11
猫って油断してると、すぐに戸棚とか入り込もうとしますからねぇv-13
かなり長い時間姿が見えなかったので、
遊びにいって車に轢かれたか??
どこかの小屋に入り込んで出られないのか??
心配しまくりでしたv-409
どうも鳴き疲れて寝てたらしく、あけたときのふにゃっとした顔が面白かったです(*^_^*)

無事入れるようになってヨカッタです。
ブロともさんでも訪問履歴残さなきゃならないんですね。。。知らんかったv-388
不勉強で申しわけありませんでしたm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

