03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)

あれからもジーンズ探ししてたけど。。。
地元でジーンズ探そうとしても、どうもピンと来るものがナイ

それにヨモスケの誕生日プレゼントも買わなきゃならん。
ヤツは前々から靴を欲しがっていたのだけど、靴のメーカーには
がつくくらいうるさいのです
残念ながら、田舎な地元にはヤツの求める靴はなかなかありませぬ。。。
    普段しまつやのくせに、こういうときはこだわるんだから。。。 


なので、三井アウトレットパーク滋賀竜王へ初めて行ってきました
そこには、リーガルシューズとEDWIN のアウトレットショップがあるからです


アタシはEDWINはEDWINでも、「SOMETHING」という女性向けのシリーズが
好きなんです
スタイル悪いアタシでも、足になじむからね^_^;。

でも、近くのお店にSOMETHINGはあることはあるんだけど、以前ジーンズを
買いだめした時のような割引品がまるでなくて、高い。。。
「そうだ、アウトレットならお買い得品があるかも
と思い、今回初めて行ってみたわけです(^^ゞ

====================

高速に乗ってアウトレットまでドライブ
モールまで結構駐車場からあるかされて、いい運動になったわね


まず最初にヨモスケの靴を探しました(^o^)。
流石にアウトレットですから、復刻版とか訳あり品ばかり
あーでもない、こうでもないとうるさいこと言った挙句にやっと靴をゲット
できましたよ
      写真が取れなかったのが残念(T_T)。。。
訳あり品でも、気にいった履きやすい靴が買えたのでヨモスケは満足してました



そして、本日の真の目的(笑)、アタシのジーンズ探し
ヨモスケを引っ立てて、EDWINショップへGo~( ̄ー ̄)ニヤリ

そこはSOMETHINGのジーンズが、半額orそれ以下でありました

こうなるといかにしまつやヨモスケでも、もうアタシをトメラレナイ
ヨモスケを待たせに待たせた挙句、ナント3着も買っちゃいました
20111022ジーンズ120111022ジーンズ220111022ジーンズ3


流石にヨモスケは何か言いたそうでしたが^m^。。。
でも先にヨモスケの靴を買ったのは、自分が遠慮なく買うため
自分に合うジーンズでこんなお買い得なのはそうないし、買ってもらいました
  。。。まあ、後で気持ちだけでもアタシのお財布から足さして
  もらいますけどね

これでジーンズが又破れても、当分は安心ですわ


こうして初めてのアウトレットモール行きは、大満足に終わったのでした
:「靴を買ってもらえたのは嬉しいけど、何か複雑だ。。。」

* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
うまいなぁ なるほどなぁ

でも なかなか普段お買い物っていけないもん

ましてや アウトレットでお出かけで変えたんだから

嬉しいし お買い得!!

ヨモスケさんのお誕生日 

ヨモスケさんのお誕生日を奥様として祝えた記念日だもんね

ジーンズ3本くらい安いよ~~^^


* by じょびんぬ
ジーンズ3本いいですね~
私も欲しくなってきました。

そして同じ悩みを持つ私も同じくサムシングのジーンズしか合いません…
いつもブーツカットばかりですが、去年初めて念願のスキニーも試着に試着で買ってみたんですよ!
なかなか気に入ってます(笑)

3本あったら順番にヘビロテで履いても安心ですね。

* by メリッサ
旦那様の靴を買って口を閉じさせてから、お買い物、
なるほど、かしこいです~~(笑)
三本もいいいのがあって良かったですね~^^
アウトレットってよく聞くけど、車でしかいけい距離にしかないから、これからもいくことないだろうなあ~
ま、行ったら買いまくっちゃう予感がするからイイけれど(笑)

* by サリー
こんにちは~
そして ヨモスケさん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
無事にお肉食べられて良かったです
竜王へ行ってきはったんやね
そこって・・前の地元
駐車場から遠いらしいよね
良い買い物が出来て良かったですやん
せっかく行って ガックリってかなんもんなぁ
先にヨモスケさんのを買って・・・・って
サスガですわ!

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
ヨモスケはケチじゃないんだけど男兄弟で育ったせいか、女の買い物に慣れて
ないのよねぇv-292
化粧品とか服とか、男性よりずっといるものが多いことを知らないんですよv-409
だから買いものには一工夫いるのです(笑)

でしょでしょ~どうせバイトで要るんだし、ヨモスケにもv-25でちゃんといい靴買ったしねv-391
いいジーンズが超お買い得に買えたんんだし、3本くらいいいですよね(^_-)~

じょびんぬさんへ * by yomo
こんばんは~
2本までは買おうと思ってたんですが、流石に3本目はちょっと迷いましたねv-394
でも仕事でジーンズは必需品だし、アタシに合うのはなかなかありませんしね^_^;。
それにアウトレット自体あんま行かないから、次いついけるかわからないし
買ってもらいましたv-291
3本予備があったら、いつジーンズが破けてもこれで当分安心ですねぇ(^o^)

じょびんぬさんもサムシング派なんですね~
あれは女性向けに作られてるせいか、足になじむので気にいってますv-410
この前違うジーンズを試着したんですが、どうにも買う気にならない。。。
なので、次もサムシング買うと思います(笑)

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、いまだに女性の買い物がどんなものか慣れないヨモスケ相手
なので、一工夫いるのです^_^;
アタシに合うジーンズはなかなかないうえに、お買い得に買えたので満足ですv-9
ウチから中途半端な距離にあるので、アタシもアウトレットは始めて行ったんですが、
お目当てのブランドがあったらお買い得に買えますねv-291
ジーンズ買いたい物欲をどうにも抑えられませんでした(笑)

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
何とか今年も無事に焼き肉とケーキが食べられました!!
ずっとこれが続けられたらいいですねv-290

そうなんですよ、去年できてたけど今回初めて行きました~
かなり駐車場から歩きましたね(ーー;)~
ヨモスケの腹にはヨカッタでしょうが(笑)
型遅れ品とはいえ半額で、しかも3本も買えたのは嬉しいですv-9
「先にダンナの買う作戦」が生きました^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

