03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)

昨日は結局夜11時に帰宅したアタシ。
    採卵時間に合わせて、夜9時の注射だったのでしょうがないね

いくら帰りはヨモスケが運転してくれたとはいえ、家から病院までは
なかなかに値打ちな距離。
かなり疲れて、正直すぐに寝たかった

でもアタシは。。。痩せても枯れても主婦

ちゃーんとヨモスケの弁当箱&水筒を洗い、翌日の味噌汁の下準備をしてから
寝ましたとも(o´д`o)=3


で、今日の朝もちゃんと起きて、お弁当&朝食の準備をしてヨモスケを駅まで
送って行きましたよ
    昨日駅にヨモスケの車置いていったからね   


どうアタシちゃーんと主婦してますでしょ(⌒o⌒)v


でも、ここがアタシの限界^_^;
駅から帰った途端に、朝ご飯食べて寝ちゃいました
掃除も何もほっぽり出してね( ̄◇ ̄)。

ようやく昼に起きて、カレーを作って又ぐうたら。。。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


。。。なんだかアタシが働くのって、食べ物に関することだけだわね

これじゃぁ(´・ω・`)。。。
『痩せても枯れてもぐうたら主婦』
の方がお似合いね( ̄ー ̄)ニヤリ








* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

まtまたこんばんわ! * by nanami☆
偉いなあ~
遊びにいってるんじゃないから 
しんどい時は 主婦でも休まないとあきませんよ!
朝だって もう少し手を抜いて
気楽にしましょう!
ちゃんと掃除する癖がつくと やらないと気持ち悪いでしょ!
なので 適当な生活も身につけないとあきません。
同居でもですよ!
家族もいい嫁だと それに甘えて 当然と思うように
なるから ほどほどが今後にいいです。
でも yomoちゃんの性格だとできないかな(笑)

* by メリッサ
いやいや、食は一番大事な事ですもの、
それでいいのですわ、
立派に家事やっているじゃないですか~~
疲れた時に無理にあれこれやってもいいことないですよ、きっと
疲れた時は休まなくちゃ、主婦も身体が資本なのだから^^

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
ウチの家は田舎もんだから、朝はお味噌汁がないと治まらないんですよねぇv-292
ヨモスケも汁気がだいすきだから、すぐに
「味噌汁ないんか」
というんです^_^;
ババの味噌汁は、野菜があまり入らないうえに塩からいv-292
だから朝味噌汁作るのは、ババの味噌汁食べないための予防線でもあります(笑)
その代わり、休日はもう完全にサボりですよv-391
ヨモスケにも、ババの味噌汁で辛抱してもらいます(^_^)
たまには手を抜かないと、身が持ちませんよねぇ(^o^)ゞ。
もっともアタシはいつもサボってるんですがv-403

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
> いやいや、食は一番大事な事ですもの、
ババの得意味噌汁はね、豆腐とワカメと揚げ入りのみそ汁なのですv-393
それも野菜が入らず塩からーいお味噌汁(>_<)v-363
ヨモスケなど、ババの味噌汁はお湯を足すくらいですよv-292
だから朝にお味噌汁作るのは、ババの味噌汁を食べないためにぜひとも必要なんですv-393
代わりに休日は朝寝を楽しんでますよ(笑)
頑張りすぎもイカンですよねv-391
でもアタシの場合、普段もサボりまくりでゴザイマスv-389。。。

こんばんは♪ * by りん
いえいえ、ちゃんと主婦ですよ^Yomoさんは(*^_^*)
徹夜でカラオケに遊びに行ってるわけじゃないんだから、疲れているときは、ちゃんと休まないと!
主婦って無休だもの、自分で体調管理しないとだめですよ~。
私なんて、ちょいちょい休んでます(^◇^)
お疲れ様でした(*^_^*)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
採卵の35時間前に注射、って決まってるもんだからしょうがないとはいえ
なかなかに値うちな時間待ちだったんですよねv-393
流石に今日は食事の用意以外、完全なサボりモードでした^_^;。
主婦だって、疲れたら休まなあかんですよね(*-∀-)ゞ
今日休みにしといて、ホントヨカッタぁv-398
タダアタシの場合、いつもグータラになりがちなので困ったものなのです(笑)

* by サリー
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
えらい遅くまでご苦労様です
ちゃんと主婦やってるかって?
ようやってるよ~いつも
ジジババの相手するだけでも凄いのに
(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
アタシなんかも 食べ物のことばっかりよ
何か 1日台所にいてる気分の時もあるわ
疲れた時は休むに限るよ
無理したら やってくるものも・・・ね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
採卵から35時間前に打つと決まってる注射があるから、どうしても遅くなって
しまうんですよね^_^;~
今日はヨモスケ送っていくまでで精一杯でしたv-13
ジジババはどう思ったか知りませんが、休息取ることも必要ですよねぇ(* ̄m ̄)
ババの『塩害』に悩まされないように、ご飯作っとけばいいかなと思って(笑)
タダアタシの場合、時間あるとなったら調子に乗ってサボりまくりなのが難点
のど飴なのですが^^;
今日ゆっくりしたので、明日は頑張ってきまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

