10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
普段アタシはジーンズを履くことが多いです(^^ゞ。
バイト先でジーンズ着用が義務付けられてるんですよね
それも、破れたのはのはダメ、色が薄いのはダメ、とうるさいことうるさいこと。。。
   そんなにうるさく言うなら、バイト代も上乗せしてほしいわ

なので3枚ローテーションで、履き替えてました


そのジーンズが。。。またヤブレタ。。。
やぶれたジーンズ

アタシのヘタクソな写真じゃわかりづらいんですが。。。
ジーンズがすり切れて、糸だけになってる

こうなると本式に破れるのも時間の問題。
ヨモスケを笑えなくなる前に、新しいのに変えなきゃいけない

ジーンズはバイト先で着用が義務付けられてるので、アタシには必需品。
なので、お買い得な時に買ったジーンズをあの後もう3枚ほど
時間置いて買い足して、ウチに在庫で置いといたのです。
破れたら、タンスから出して破れたのと取り換えてました。。。



しかしここで問題が(T_T)
毎日のようにはくもんだから。。。
次々破れ続けてもう在庫がなくなったぁ


だからまたジーンズを買い足しとかないといかんのですよ(>_<)。
だって、この写真のほかにもヤバいのがありますしね

だけどアタシはちびデブで、しかも太腿が太くて体型の悪いのが難点のど飴
ジーンズなら何でもいい、という訳にいかないんですよね
生半可なジーンズでは、タダでさえダサいアタシが益々田舎くさくなるんです


この週末もジーンズを見て回ったんだけど(´・ω・`)。。。
在庫にしといたほどのお気にいりのジーンズみたいに、
アタシの体型に合う納得いくジーンズに、なかなか巡り合えない
目下のアタシの悩みの種の一つ、となっとります(T_T)

ああ、どうしようかな。
どこかで妥協するしかないのかな(;一_一)。
 念願を果たせたらバイト辞めるから、ジーンズの在庫も最小で済むのに
 なかなかうまくいかないなぁ



。。。それもこれも、ちびデブの体型が原因なのよねぇ
痩せなきゃなぁ。。。
いやせめて、太腿が細くならないかしら
ムズカシイな。。。
アタシに取って、毎日運動続けるのと同じくらい難しいかも(笑)

コレじゃ当分痩せそうにないね
(○゚ε゚○)プププー





。。。それにしても、ジーンズで太腿のとこばかり破れるのって
もしかしてアタシだけ(@_@;)
皆さんはどこが一番破れますか^_^;


* Category : yomoネタ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 履歴書の書き方の見本
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の書き方さんへ * by yomo
こんばんは~
はじめまして、訪問ありがとうございますm(__)m
こんなとこでよかったら、またいらしてくださいね。

* by じょびんぬ
私も下半身のバランスが悪くて、なかなかお気に入りでも自分の体型に合ったジーンズ買えません…
それに通販でなんて絶対買えないですしね。
試着は必須ですよぉ
でもいろいろ履くのって疲れるんです。

太ももとオシリに合わせて買うとウエストと裾が…
スキニーは憧れです(笑)

私は太ももの前側がすぐ薄くなってきます。
無理やり引っ張り上げるからですかねぇ
太もも痩せる方法あれば教えてほしいです~

* by サリー
こんばんわ~
アタシも殆どジーンズですよん
足の綺麗な人に生まれてきたかったw
アタシは膝が擦り切れるんよ
そそ!ジーパン探すのって結構手間かかるよね
上手い事あわへんしね
良いのが見つかりますように~

じょびんぬさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。

じょびんぬさんもですか(>へ<)~
下半身のバランスが悪いと、なかなか合うジーンズが見つからないものですよねv-13
アタシも絶対通販では服は買えませんねぇ。
一度通販で買って、全部返品することになった時に懲りましたv-394。。。
だから服は絶対お店で買うことにしてるんですが、試着も本当に疲れます!!
こないだも試着しましたが、残念ながらこれといったジーンズには巡り合えず(>_<)
いつになったら買えるのかなぁv-393

アタシもいつも同じ個所、又下のところが薄くなって破れるんです。
太腿痩せさせたいけど。。。痩せたためしなしv-292
アタシにとって、永遠のテーマになりそうですね(T_T)

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
ジーンズは気楽だし好きなんだけど。。。
なかなか合うのが見つからないんですよねぇv-292
アタシももう少し背が高くて、足の細い体型がヨカッタぁv-409
。。。両親が両親だから、しょうがないですけどね(笑)
サリーさんは膝ですか。。。
アタシは昔からなぜか膝じゃなく、又下が破れるパターンv-13
これって足が太すぎるからですね、絶対(T_T)。
こないだも試着したけど、見つかりませんでしたね~
この週末には、何とかしたいですv-390

こんばんわ~ * by nanami☆
ジーパン着用義務があるんですか!
どこが破れているんか じっくりみちゃいました!
こんな場所が!!!!なんて思いました。
自分では気がつかなっかたけど
破れてるかもしれないと・・・心配になりました(笑)
なかなかしっくりくるものはないけど
動きやすいジーンズはみつかるといいね!

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
> ジーパン着用義務があるんですか!
> どこが破れているんか じっくりみちゃいました!
> こんな場所が!!!!なんて思いました。
そうなんですよ、ウチは全員ジーンズなんですv-388
上のシャツは、社員とバイトとで違うけどね^^;
どういうわけか、アタシがジーンズ破くのはみーんな又下なんですよ(ノ_-;)
多分。。。イヤ間違いなく太腿が太い、ってことですなぁv-409
これから洗濯ものだんだん乾きにくくなるんで、今月中にはいいのを見つけないと
洗い替えが無くなってしまうかも。。。
それにしても、一番の問題は太腿細くしないと!!ですね(ーー;)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

