04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
<参考>内村、史上初の3連覇 山室は銅
   史上初の快挙達成の内村、伝統守る稀代のオールラウンダー


内村選手、金メダルおめでとう
山室選手も銅メダルおめでとう
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


お二人とも地元開催のプレッシャーにも負けず、スバラシイ演技だったです
日本選手の特徴の、美しさと6種目全てをやりきる体操を追及してきたこと
が、今日の結果につながったんでしょうね

来年のロンドン五輪は、各国とも強化してくるでしょうが日本はそれ以上を
目指してほしいですね(*^_^*)。



。。。それにしても、あのひどい中継は何とかならないんでしょうか
(中継と言っても、「生」じゃないし!!)

コマーシャル多いのは民放だから仕方ないにしても、過剰な演出は
いらないと思うんですが。。。

あのテレビ局はフィギュアの中継権も持ってるけど、それまで中継してた
TBSと比べてもひどすぎましたよ


毛が3本テレビさん、どうかフィギュアも体操も放映権を返上してくださいな
アナタのところのスポーツ中継は、どれもこれも演出過剰でスポーツみてる
気がしませんのよ

視聴者のためにも、どうかよろしくお願いしますよ

受信料は嫌だけど、あんな放送だったらまだNHKの方が断然いいわね(ーー;)




※個人的意見です
 悪しからずご了承ください。
* Category : 時事ネタ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by サリー
おおお・・・レアですやん
ホンマ 凄いわ!
昨日の団体戦はまさかの失敗続きで・・・
やっぱり緊張の連鎖ってあるんやね

テレビ局のこの頃の仕事
オカシイよな
不景気やとはいえ
何処を見てもお笑いばっかりで
のびたうどんみたいに
ぷつぷつ切れてコマーシャルばっかで
スポーツ番組も何だか変
苛々するよね

* by よっちママ
わかるなぁ 過去画像とかも入れるから

あれ??もうやってるの??って勘違いすることも

沢山あるもんなぁ

もっと純粋に見たいんだけどなぁ


* by メリッサ
思い切り同意します~
神聖なるスポーツをバラ右ティにしてどうする!
と言いたいですよね~~
野球見ていてもヒーローインタビューの途中で、
あーだこーだ解説始めるし、
今は彼のインタビュー聞きたいんじゃ!
お前の下手な解説はどーでもええんじゃあって
何度キレかけたことか…
スポーツとバラエティはしっかり区分けして欲しいですよね
フィギュアも絶対降りて欲しいです
どーせ真央ちゃんと某国の某選手とからめてワイドショーみたいな事するんだから…

こんばんは♪ * by りん
そうですよね、スポーツなんだから、余計なもんはいらないですよね。
まるでバラエティですもん。
すっきりと放送したら、もっと視聴率上がりそうだと思うんだけど(*^_^*)

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
団体戦の失敗を跳ね返してよくやってくれましたよねv-290
あのときは失敗が連鎖したから、個人も心配だったんですけど。。。
でも杞憂に終わってヨカッタです(*^_^*)

最近のテレビはつまらないのが多くなりましたよねv-292
どこをとっても、似たようなバラエティに似たような企画。
。。。そういえばアタシ、毛が三本テレビの番組この頃あんまりみてないです(笑)
スポーツもその他の番組も面白くないしね。
もっと各局とも面白い番組してくれないと、地デジテレビ買わされただけ損な気分ですv-409

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
ホントいちいち過去画像や事前取材したコメントとかを演技に挟み込むのは、
止めて欲しいですよねv-393
こっちは試合の流れを切らさずに楽しみたいのにv-394。。。
あと女子アナやタレントさんのコメントもいらないですよ。
スポーツの番組は、スポーツだけを楽しみたいですよね(T_T)~

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんです、スポーツはスポーツだけを楽しみたいんですよ(ーー;)。
いくら素晴らしい歌手やタレントさんでも、競技に関しては素人なんだから。。。
言葉は悪いですが、邪魔以外の何物でもないと思いますv-388
あと女子アナの応援とかも要らないですねv-394
過剰な演出のおかげで、せっかくの内村選手の活躍が、なんだかかき消される気が
しました。
どうかお願いだから、体操もフィギュアも放映権を手放してほしいですv-292v-363
純粋に真央ちゃん初め、日本選手の演技を楽しませてほしいですv-406

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよ、スポーツはスポーツを楽しみたいんですv-393
いくら好感のもてる歌手やタレントさんであろうが、スポーツ中継には不要では
ないでしょうか((+_+))v-361
余計な演出を減らせば、もっと視聴者も満足したでしょうにねv-292。。。
そう思うと毛が三本テレビには、ぜひとも次回からは放映権を獲得しないでほしいですv-406

* by TOKKO
興奮したね!
オリンピックが楽しみやわぁ

ほんまほんま
局アナはタレント気どりやし
なんか勘ちがいしてるよね~

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
日本選手が活躍してくれたので、うれしかったですねv-411
オリンピックでも是非自分の力を発揮してほしいです(*^_^*)

局アナたちの勘違いにも、場違いな演出にも困ったものですv-394
おかげでせっかくの活躍なのに、感動がそがれた気分ですv-292

コメント







管理者にだけ表示を許可する

