10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりまし...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」




昔々大昔。。。小学生のころはね。
家族からうらやましがられるくらい柔らかかったです
。。。運動音痴なのに(笑)

だから柔軟運動だけは楽勝でした(*^_^*)。
でもそのあとの運動本番は、「。。。。
運動の方も人並みにできたら良かったのにな


そして社会人になって、運動機会が減るととたんに。。。体は
「超硬っ
な状態に(T_T)
人間進化するのは遅くても、退化するのは一瞬ですねぇ


そんなアタシ、只今少し運動しております(ーー;)。
実は11月に親戚の『おめでた』に出なくてはいけなくなりまして、
スーツを着なならんのです

( ̄□ ̄|||)がーーん!
スーツ。。。着られるかなぁ

  チョイきついかも


どうかスーツ無事着られるようになるのと、ついでに昔の体の柔らかさが
戻りますように。。。
が、がんばりますっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

* Category : トラバテーマ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
今も昔も超硬い私。。。。。

このまま年を取ったら

ほんと棒のようになるんじゃないかと思われます(T_T)

* by ミカオ
開脚が全然なんですよ。。
足開かないし、前につかないし。。。

今読んでる本に昆布水を飲むといい…ってあったんで近々飲み始める予定です。
詳しくは明日か明後日のブログにUPします☆

>アリガトウゴザイマス☆ヤリヤスイヨウニ ガンバリマス☆

* by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

私は昔から、体が硬くて運動神経も鈍いと言う、救いようがない子でした。
この秋から、近くでヨガを始めようと思ったのに、定員オーバーで却下されちゃった~。

yomoさんもスーツが着られるように頑張ってね!

* by nanami☆
こんばんわ~
体が柔軟なことは大切ですものね!
もともとは柔らかいなら すぐに戻りますよ!
前紹介した くびれっちをすれば
すごい硬い人も ましになるそうですから
yomoちゃんは安心してください。


よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
よっちママさんは硬かったんですね~
アタシもいまは硬くて硬くて、ちょっと柔軟やっても足が伸びなくて痛いですv-292
お風呂上がりも柔軟しようかなv-388
顔はもう今更若いころに戻るのは無理だけど、せめて体の柔らかさくらいは
昔を取り戻したいです^_^;~

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
アタシも開脚はダメですね~
昔は開くのはともかく、前にはつけてたんですが。。。
いまじゃ全然ですv-13
お風呂上がりでも体操やって、せめて昔の柔らかさに戻りたいですねv-409

昆布水がいいんですかv-11v-363
記事楽しみにしてますね(^o^)

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
え~ちさぴーさんって踊りやってられるから、体硬いって意外です。
せっかくヨガ入ろうと思ったのに入れないなんて、残念でしたねv-409
いまヨガやってる人多いもんね。。。
何とか空いてる教室あったらいいのにねぇv-390

ちょっと今スーツを買えないから、持ってるので何とかするしか
ないんだけど。。。今のところビミョv-13
無事着られるように、頑張ります(ー_ー)!!

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよね、体が硬いと運動しても柔らかい人に比べてけがしやすい
といいますし、何とか昔のレベルに近づきたいんです(ーー;)。。。
くびれっち、今流行ってますよね~
昨日本屋さんで並んでるのみたんですが、ガソリン代入れなならんしもう少し
ガマンや、と思って控えました(笑)
すごい硬い人もマシになるんですねv-11
バイト代入ったら、か、買おうかな^_^;

こんばんは♪ * by りん
ガチガチですね(^^ゞ
ドリフターズのコントの、志村さんのようです(*^_^*)
運動神経はわりとよかったんですけど。
今は、カケラもないですけど(笑

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
りんさんも硬いんですね~
アタシも学生のころとは雲泥の差になりました(T_T)
社会人になってからあんまり動く機会なかったから、当然と言えば当然の
結果なのですが。。。サボった結果はてきめんでしたv-409
風呂上がりのストレッチを増やして、柔らかさ取り戻したいですv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

