09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて?...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」




好きです、大好きです(*´∀`*)~

超凝り性のアタシに、マッサージは欠かせません!!

ヨモスケのお給料が出たときに、マッサージに行くのが楽しみです
。。。ただ、お給料が出るタイミングと、治療でマッサージを控えた方が
いい時期と重なってしまうと最悪ですけどね^_^;


そんなアタシ、頭痛になっても殆ど頭痛薬を飲みません。
会社員時代は、仕事があるので会社に頭痛薬を常備していましたが
鎮痛剤の飲み過ぎは、体を冷やすと聞いたのですね(ーー;)

だからそんな時は、自分でも
目の周り、耳の後ろの根元、頭の横をもみます。
そして寝ます。
家事?家事なんて・・・ほっとく(笑)


それでもマシにならない場合は、最後にヨモスケを捕まえます。
「ヨモスケ、ちょっともんでよ~」
ってね(>_<)

するとヤツは揉んでくれるのですが。。。

しかしこれには落とし穴もあるのですね
「僕も揉んでくれ~」
と言われる、という特大落とし穴です。


アタシ以上のメガ級の凝り性のヨモスケ、揉んでもらってご満悦になりますが
アタシは揉んでもらった分を取り返された気分になります(T_T)。

。。。そして、きっかけを作った自分を後悔する羽目になるのです。。。

* Category : トラバテーマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
肩こりも頭痛も、辛いって言いますもんね。
私の姉も「吐き気がするほど酷い時もある」って言ってます。
幸い私はどちらも縁がないので、助かってます(*^_^*)
二人でマッサージのしあいっこって、ちょっと羨ましい(^◇^)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
頭痛に縁がないなんて、うらやましいですね(@_@;)~
アタシはちょっと目や手を使いすぎて肩凝ると、もう駄目ですv-13。。。
でも鎮痛剤は飲みたくない。。。だからヨモスケにマッサージしてもらいます。
でもアタシがヨモスケをもむ方が、量も回数も多いのが計算外だったなぁv-388
この貸しは、まとめてどっかで取り返すべ(笑)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

