05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)

こないだ園芸コーナーで、お孫さん連れのお客さんが来たのですが。。。

このお孫さん、やたらとやんちゃだった


子供だから仕方ないといえば仕方ないのだけど、とにかく
カートの上で立ったり、荷物台に乗ろうとする
   こけたら危ないやん!!
名入れテープを取ろうとする
   支払い済みを証明するシールだから、余分にやれないのよ
スキャンの済んでない品物を手に持とうとする。。。
   どれが済んだかわからんようになるやん


。。。流石にアタシも
「カートの上で動くと危ないし、静かにしててなぁ~」
と注意したのですけどね。

ムカついたのは、そのあとのジジィのせりふだった

「ホラ~
 お店のオバさんのいうことは、ちゃんと聞かなアカンで~」




。。。
。。。。
。。。。。    

た、確かにアタシ、オバさんと言ってもおかしくないトシだけどさ。。。(´Д⊂グスン
だけど、だけど。。。( ̄へ  ̄ 凸

立派なジジィのアンタに言われたくないやい
\(*`∧´)/ ムッキー!!



。。。と思ったのは・・・
アタシがまだ『オトメ』だからでしょうか
それとも・・・負け惜しみでしょうか


。。。後なんだろうな・・・多分

* Category : バイトのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by じょびんぬ
わぁ~腹立つオジイですねぇ

でも、yomoさんのように注意されてる店員さんを見たら私は拍手したいですよ!
きっと他のお客さんもスッキリされたんじゃないですかね。
見てるのに言わない店員さんいたらイラッとします。

私もカウンターにいて呼び鈴のピンポン連打する子供がいたら「中の人がビックリするから、ピンポンのけとくわな」と言って取り上げてやります。
親は何も言わないとカッチーンときます…

それと私はオッサンに「お姉さん」と言われたら腹立つんですけど。
ここは飲み屋ちゃうんじゃー!って(笑)

じょびんぬさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなんですよね~
本来孫を監督するのはそのジジィのはずv-409
それなのにロクに注意しないばかりか、アタシにおっかぶせて注意するいい方が
許せないわ(ー_ー)!!
それは本当の注意違うやろ、と思いますv-359
ピンポンの音も、不要に連打されたらイラつきますよね(--〆)!!
子供に人が迷惑することを注意できない親は、本当の意味の親じゃないと思えて
なりません。

あ、そうか。。。「お姉さん」は飲み屋さんでも言いますね~
そのジジィ、なんだか笑いながら言ったからね。。。
それが余計腹立ったんですよねv-393
どうせなら「レジの人」とでも言って欲しかった^_^;

* by メリッサ
それはちょっと腹たちますね~^^;
てか、子供のしつけくらいキチンとしとけっと☆
最近しつけしてもらってないなーとゆーガキ…いやいや、
お子様が多い気がしますわ
日頃のしつけが出ちゃうんですよね、こういう時に
ちゃんと注意して正解ですよ
でもホントは親がするべきなんですよね~しつけは^^;

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
本来こういうしつけは親だけど、自分が祖父として連れてってるんなら
自分が孫をいさめるべきですよね(ー_ー)!!
それをロクにしないで、人を『オバさん』呼ばわりとは呆れましたよv-11
おっしゃる通り、最近はしつけのなってない子供さんが目立ちますよ。
それもこれも、両親が、祖父母がきちっと叱らないからだと思います。
こういう子供さんが、将来大人になったら。。。嗚呼恐ろしいことですv-404
そうならないように、皆で今のうちに考え直さないと。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

