08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
今日は朝早くに、せっかく病院に張り切って行ったけどね^^;。
でも、諸事情で空振り~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来月に再チャレンジすることになりました


しかし、絶飲食で行ったので、朝餉抜き
当然
:「お腹空いたぁ~」
そこで時間も早いし、高速のPAで食べようではないか、ということに。

しかしそこで、ヨモスケのあまりにも子供っぽい振舞いを目にしようとは。。。




PAに入ると、3連休の最終日のせいか、まだ9時前なのにもう車はいっぱい
バスの団体客が多くて、まるで老人天国
今の高齢者って、アタシらよりよっぽどヒマもお金もあるもんね~
うらやましいわぁ。。。


どうにかフードコートで生姜焼き定食を注文しようとすると、当然のようにヨモスケ
もラーメンを注文しようとする((+_+))。

あり?
ヤツはしっかり朝食食べたから、本来は食べなくてもいいはず(@_@;)。
朝餉が必要なのは、アタシの方なのだ

。。。と言いたかったけど止めたわ
だってアタシって心広いしね
   どこかで貸しは取り返してやるわさ(ー_ー)!!


やがてでき上った定食とラーメンを比べると、生姜焼きがご飯のボリュームが
多くて美味しそうに見えたらしいヨモスケ

さて、ヨモスケはどうしたか

φ(c・ω・ )ψ ツルツル~ | |_・) チラリ!
φ(c・ω・ )ψ ツルツル~ | |_・) チラリ!


。。。なんだか、
「沢山くれなきゃ恨むぞよ~」
と言われてる気がするなぁ(ーー;)。。。

だからしょうがない!!
ご飯とお肉をお皿にあげましたわよ

最初は白々しく遠慮するも、
「そおかぁ~」
とかぶりつく姿は、とても40半ばの男には見えませんでしたね(笑)~


いやさ、どうせアタシもご飯食べきれないしあげようとおもてったけどさ^_^;。
それにしても、もうすぐ40半ばになろうかという男なのに。。。
アンタは子供か
といいたくなるのをこらえました。。。
 


。。。ま、おかげで再チャレンジすることの凹みからは解放されたのは
ヨカッタと言えばよかった??
来月もがんばりまーす

* Category : ヨモスケの話
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

またまたおはよう! * by nanami☆
凹から回復してくれてうれしいです。
これからも不安がついてくるでしょうが
いっぱい食べて ファイトですよ~
食べることは生きる源ですから
旦那さまも yomoちゃんもおいしいものいっぱい食べて
ど~んと構えて日々お過ごしください。
旦那さまも食欲は幸せなことです!
しょうが焼き!私も食べたい!

* by よっちママ
可愛い旦那様だなぁ

子供と一緒だね^^

うちの子も私の方が食べたいものや

美味しそうに見えると

自分の食べながらじっと見てるわ

かわいいよね^^


* by ぱぴぐると
ヨモスケ殿のお子ちゃまな振る舞いに
凹み回復なら、責められませんな~♪(笑)
食べ物の恨みはこわいからね~
あとから「お前の量も多かったし美味そうだったよな~」
とか言われるより、ちゃっちゃとあげちゃった方が
こちらのカブもあがるというものですよ~(笑)
ご飯が美味しくいただけるということは
幸せなことなり~♪

* by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
フードコートは、誘惑がいっぱいだから( ´艸`)
それは食べたくなるのも仕方ないかも~。
男はいくつになっても子どもかも?(≧ω≦。)プププ

また来月、ファイトね♪

nanami☆さんへ * by yomo
こんばんは~
こういう治療はうまくいかないことの方が多いので、再チャレンジを繰り返す
しかないんですよね~
少し気分が暗くなりましたが、美味しいもの食べたのとヨモスケの演じた喜劇(?)
のおかげで浮上しましたv-410
また次回頑張りますv-391v-363
生姜焼きはタレがあまりに美味しそうで、食欲をそそりましたv-291
ヨモスケが食べたくなったのもわかります。
でもヨモスケの、ハ、腹が。。。心配っすv-404

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
食欲に関する限り、ヨモスケは子供並みなんですよねぇ^_^;
好物のカレーやフランクフルトだと意気揚々とするくせに、嫌いな鶏料理や
自分の好みのおかずがないと、とたんにがっかりするんですv-13
食欲に関しては、実にわかりやすいヤツですv-391
今回に限らず、二人で食べてると大抵アタシの方が美味しそうなもんだから
何度じっと見られたことか(笑)
ま、こういうわかりやすさがヨモスケのいいところでもあるなぁv-410
アタシが先手をとりやすいからね(^o^)

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
少々気分が暗くなりましたが、あまりのヨモスケの子供っぽい振舞いにどこかへ
行きました(笑)
二人で食べに行くと、大抵アタシの選ぶものの方が美味しそうで、実際に美味しいん
ですよね(>_<)~
今までに何度食事中にじーっと見られたことかv-393
「そんなに美味しそうなら、もっと吟味して選べばよかったのにさ。」と思うのですが
黙っておすそ分けしてます。
そうしたら、貸しが作れるもんねv-391
美味しいご飯を食べると幸せな気分になりますね~
また次も頑張れそうですv-411


ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
フードコートは確かにメニューいっぱいですもんね~
アタシもどれにしようか悩みましたよ(ーー;)
ヨモスケがつられるのも無理ないか(笑)
でもヨモスケの場合、ラーメンとか好物に関しては子供並みになってしまうのが
始末が悪くなってきたかな^_^;
だって、は、腹が。。。巨大化してますのよォv-406

美味しいもの食べて元気出たんで、また来月頑張りまーす(*^_^*)

こんばんは♪ * by りん
美味しいものを食べると、ちょこっと気分がよくなりますよね。
それに旦那様の微笑ましいふるまいにも(*^_^*)
仲が良くて、羨ましい(^◇^)
で、貸しを取り返してもらったら、教えてください(笑

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱり美味しいものを食べると、幸せな気分になりますよねv-410
それにヨモスケの視線があまりにも正直過ぎて、笑っちゃいましたv-408
これが40半ば過ぎた男の振舞いかと思うと、シンジラレナイ思いなんですが^_^;
借りはですねv-391。。。来月のお給料が出たときにまとめて返してもらう予定です(笑)
だって小さい貸しをまとめて、大きいお返しで返してもらう方が得ですから^m^~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

