07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)

朝からNHKは台風関連のニュースばかり
流石に大相撲の中継も吹っ飛びましたね~
  
データ放送の河川水位情報を時折チェックして、
他局のデータ放送でも、交通情報の鉄道運行状況をチェックして、
結構テレビに張り付きでしたわ(T_T)

だってこの前の台風のようにJRが止まったら、ヨモスケを迎えに行かねば
なりませんからね。
   下道二時間は、結構値うちなドライブなんですよ


でも、この分だと自力で帰れそう(^o^)。
台風は通過しましたからね。

新幹線は止まってますが、在来線はちゃんと動いてる(´・∀・`)。
新幹線のせいでいつもより「おしくらまんじゅう状態」かもしれませんが
頑張って自力で帰ってきてもらいましょう


台風、これから関東→東北の方へ進むようです。
どうかなるべく早く通り過ぎるように、被害が広がらないように
祈っております。



* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by メリッサ
お迎え、大変ですよね~
私は免許とってないので、そういうことはないのですが☆
まあ、自力で帰れるのなら、自力で
大人なんだから、うんうん

しかし、先ほどの地震はかなりビビリました~~
いい加減地震もなくなって欲しいものデス

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
一度だけ電車が止まった時に、下道2時間かけて迎えに行ったことがあるんですが
かなり神経使いましたv-13。。。(高速も止まってたから)
今回は在来線が何ともなかったので、ホッとしました^_^;
新幹線止まってたので、その分いつもより混んでたみたいですが、そのくらいは
辛抱してもらいましょう(笑)~

緊急地震速報、あの音を聞くと、ぞっとしますv-404。。。
メリッサさんは、きっともっとびっくりしたでしょうv-409
もういい加減地震治まってほしいですよねv-292

* by よっちママ
台風各地でかなりあれましたね ご無事でよかったです。

わかるなぁ うちの母も同居でおばあちゃんうるさかったから ちょっと行くにもかなり気を遣ってました。

別にどこいったっていいじゃんねと思うのですがね

だからこそ自分の子供がお嫁さんできた日には思いっきり遠くに引っ越しちゃおうと思ってる私です^^


よっちママさんへ * by yomo
こんにちは~
こっちの方は大丈夫でしたけど。。。
台風、今北海道を抜けつつあるのかな?
よっちママさんとこは大丈夫でしたか?

やっぱりね。。。自分の親なら大丈夫なんだけど、義両親だからかなり
気を使っちゃいますね~
こっちもいい大人なんだから、仕事や家の用事が大丈夫だったら行っても
いいじゃんと思うのですが。。。
そうならないところが『同居』なんですよねぇv-388

思いっきり遠くに。。。っていうのが結局一番なのかな。
でもあんまり遠くもね、いざというときかけつけてもらえないから、
その辺の塩梅が難しいですね^_^;~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

