03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)

今日は病院に車で行ったのですが、何というか。。。
怖かった


その一
高速上がるときに、ETCくぐっていきなりノロノロだったからさ。
何かと思えば。。。前方にボンネットがぐしゃぐしゃ
になってた車が
車がガードレールに突っ込んで止まってた(@_@;)!!

運転者が電話してたから大丈夫だったのでしょうけど、でも大丈夫かな


その二
高速上がってスピードに乗ったころに追い越された車。
後ろのワイパーに、手提げ袋が下がってた

アレがもし後ろに飛んで、後続の車に当たったら危ないじゃないか

その三
病院からの帰り道、左前をチャリで走ってた大学生風のにーちゃん。
いきなり走ってるアタシらの車の前を、斜めに横切った

反対側のスーパーに行こうとしてたみたいだけどさ。
もし当たって自転車のにーちゃんにけがさせたら、こっちの責任になる
じゃないか




。。。どうも最近は自転車、自動車ともに運転が荒いしマナーもない
人が多くなったと思う

3連休ですから、お出かけの方も多いと思います。
皆様、どうかくれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

* Category : ムカツク事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by よっちママ
それは 見てる方もぞっとしますよね

ハンドル握る手に力入っちゃうかも

yomoさんもお気を付けくださいね

ババに運転頼まれても

急に耳が遠くなったふりですよ~(笑)

こんばんは♪ * by りん
ぞっとする災難が多かったにもかかわらず、ご無事で何よりです(*^_^*)
お出かけ、多いですよね皆さん。
事故がないよう、私も祈ってます(^◇^)

よっちママさんへ * by yomo
こんばんは~
全く。。。
昨日はどうしたのか?ってくらい危ない自動車&自転車の多かったことv-11v-363
命知らずもいい加減にして欲しいですよv-406
昨日はヨモスケと一緒だったのですが、助手席の方が怖さ倍増でしたねv-405

そうですね、ババのお守はヨモスケに押し付けられる限りは押し付けてv-391。。。
後ははぐらかそうかな(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
全く昨日は交通マナーのなってない人が多くて、困りましたよv-292
シルバーウィークだから、普段出かけない人まで出かけるからでしょうかねv-394。。。
連休が楽しい思い出で終われるように、一つしかない命、どうか大切にして
お出かけして欲しいと思いますv-393

* by メリッサ
マナー守らない人が確かに最近増えたように感じます~
夜の自転車の無灯火なんて、いつ事故るかわかりませんよ~
なのに、多いんです、ここら暗いから、いきなりスゴイスピードで自転車があらわれる感じで、心臓バクバクものですよ^^;
マナーは守っていただきたいですね☆

メリッサさんへ * by yomo
こんばんは~
自転車の無灯火はホントコワイですv-399v-363
アタシも何度ひゃっこいめに遭わされたことかv-406。。。
灯りつけるとペダルが重たくなるからでしょうが、でも危ないですよね(ー_ー)!!
マナーを守ることが、お互いの身を守ることになると思うので、守って
欲しいものですよねv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

