03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)

今日は東日本大震災から半年。

この大事な日に、朝から小学生以下の発言で辞任した大臣のニュースを見なきゃ
ならないなんてなさけなや。。。
<参考>鉢呂経産相、就任9日目で辞任…「放射能をうつす」など不適切発言で


こういう発言をすれば、被災者の方々が傷つくのは小学生でもわかること。
にもかかわらず、発言するなんて。。。あの方は小学生以下、ってことか
民主党にはこの程度の人材しかいないのかしら(T_T)。

この大事な時に、不適切発言で辞任、権力争い。。。この繰り返し。
一体こんな騒ぎを何度ニュースで見たことだろう
だから復興政策がなかなか進まないんですよ(ー_ー)!!

昨日から震災の特集が放送されているけど、その中に危険な場所で
営業再開、住宅再建されている方々がいた。
それもこれも、復興対策が進まないから、待ちきれないからですよ。


震災から半年。
なのに全くとは言わないが、遅々として復興は進んでいない。
首相をはじめ、国会議員の人たちには、この現状をよーく目に焼き付けてほしい。
そして自分たちのなすべきことを思い出して、
実行して欲しい
ものだと思う


* Category : 時事ネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

おはよう(*^_^*) * by nanami☆
軽いにもほどがあります。
なんでこんな言葉や行動が出てしまうんでしょう?
人間だから、失敗はありますが
気持ちを込めて仕事をしてほしいですね。
みんなが期待しているのですから、
期待に応えるような政策や行動がしてほしいですね。

* by ちさぴー
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
全くyomoさんの言うとおりだわね~。
もし、そう思ったとしても言っちゃいけないことだって分からないって言うのが、どうしようもないよね~。
大臣になる人なんだから、頭は悪くないはずなのにね。
ホント情けないよね。

おはよう♪ * by ぱぴぐると
本当にくだらないことばっかり。
もういい加減にしてほしいよね。
こういう事に時間を割かれてばかりで
肝心なことが全然進まない・・・・。
国民みんなうんざりだよ~。

こんばんは♪ * by りん
なんかね、ホント、おバカとしか言いようがないですね。
他人の気持ちに鈍感だから、本音が出ちゃうんでしょうね。
他人と言うか、庶民の気持ちにね。
腹が立つより、情けなくって(T_T)

nanami☆ さんへ * by yomo
こんばんは~
人として、言っていいことと悪いことの区別もつかない人が大臣になる
とは呆れましたv-292
こういう非常時なのに、実質的な仕事もせずに辞めるなんて。。。
大臣という職務を何と考えているのか?理解に苦しみますよねv-394
あまりに軽く考えすぎ!!
国会も非常時なのに、いまだにこんな騒ぎを繰り返しているようでは、これから
も期待できるのか??不安ですv-404。。。
もうこんなことは繰り返さないようにして欲しいですねv-406

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
人として心の中でどんなことを思おうが勝手ですが、しかし口に出したら
おしまいですよね(ー_ー)!!
もし被災者の方々が聞いたらどう思うか?と思えないところが情けないv-292
この程度の判断もできないような人が、大臣になるとはね。。。
こんな人しか人材がいないのかと思うと、なんだか今の国会には、期待したく
ても期待出来ないですねぇv-406

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
仕事してならまだしも、何にもしないうちに
失言で辞める→国会混乱→又辞める
の繰り返しですもんね~
早急にやらなきゃならんことはいっぱいのはずなのに、これではなにも進む
はずがない(ー_ー)!!
国民にうんざりさせた責任を、国会議員みんなで感じてほしいものですv-13

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
やはりこういう『先生』とかあがめられてる人には、庶民の考えが
理解できないんでしょうねv-394
心の中で思ったとしても、言わないのが普通の人間。
それが口に出てしまうあたり、人の気持ちがわからないことの証拠ですねv-359
こんな人しか大臣にだせなかったのか、と思うと民主党だけでなく国会
全体が情けないですv-13

コメント







管理者にだけ表示を許可する

