03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)

バイトから帰ってきたら、ジジババが二人で出かけて行った。

二人で二人でですよ
ジジは足悪いからね。
温泉どころか、普段必要以外殆ど出かけませんもん

もう同居ヨメとしては、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヨモスケが代休で家にいたし、二人でゆっくり過ごせる、と思ったの。。。
だって、ジジババいない家で若いものだけでゆっくり過ごすのは
同居ヨメの夢でしょ


出かけた先は、義弟二号の家。
小屋を建てるので、ジジババのアドバイス?を聞きたい、ということで
呼び出されたらしい。

アタシ、五時まではゆっくりできると思ってた(´・ω・`)。
なのに、二人でゆっくりお菓子食べてくつろぎかけたとき。。。
ジジババ帰ってきやがった

たったの1時間程度しか、二人の時間ナカッタ(T_T)。。。



。。。
。。。。
。。。。。\(*`∧´)/ ムッキー!!
くそ~義弟二号たちめ
日ごろ週に二回も三回もこっちに来てるんだからさ
たまにはそっちでジジババをゆっくりもてなしなさいよ

ジジババもジジババだわよヽ(`□´)ノ。

たまには若いものをゆっくり

二人きりで過ごさせるくらい、

気を利かせてくれよ




。。。もっともこの世で気がきかない人種、というのが
ジジババなのかもね。。。



* Category : 夫の家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 銀子
仕方ないッスよ。
お年寄りというのは、周りが見えないですからね~。
で、お菓子は食べきることはできました?

銀子さんへ * by yomo
こんばんは~
そうですねぇ、年を重ねるごとに自分中心&人の話聞けない度が
増してると思いますv-13。。。
ああ、3時間はジジババ抜きで過ごせる、と思っただけに腹が立つv-359!!
お菓子は見つかる前に隠せたのでセーフでしたv-389
後でこっそり食べました(笑)


ほんまやね! * by nanami☆
たまには 他所でご飯食べてきたらいいのに!
気がつかない義弟二号の家さんとジジババちゃんたちですね!
他所でご馳走になることがどんなに大変なのか
体験してきたらよかったのにね!
ジジババちゃんは Yomoちゃんの下が一番安らぐ場所と
なってしまったことは それはそれでいいとこですが
たまには 他所へいけよ!ですね(笑)


こんばんは♪ * by りん
ホントですね、二人でゆっくりしたいですよね(*^_^*)
ジジ&ババ様達からすれば、もうみんな家族だから、考えもしないんでしょうね、きっと。
弟さん達が気を使ってくれると、良いのにねぇ(+_+)

nanami☆ さんへ * by yomo
こんばんは~
ご飯なんて、多分義弟たちには眼中になかったと思います。
何せ彼らは弟一家のせいか、気がつかないところがありますからねぇv-292
でもそこまで贅沢言わない(ていうか言ってもムダ)から、せめて、せめて5時
までくらいあっちに行ってて欲しかったんですよねv-406
ヨモスケといるときにジジババが二人で出かけるなんて、めったにないからさ。
ついつい期待してしまうんですv-409。。。
ホントたまにはどこか行って、アタシらをくつろがせてほしいです(T_T)~

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
旅行に行って来い、なんて贅沢言わないからv-390。。。
せめて、せめて半日、いや3時間でもいいからジジババ抜きで過ごしたかった
んですよ(>_<)~
それが一時間なんて、ひどすぎですv-406
ジジババも気がきかないですよね!!
。。。ま、年寄りなんてみんなそうなんでしょうけど(ーー;)
義弟二号たちも、自分とこの用事で呼ぶんだから、もう少しくらいジジババを
もてなせばいいのにねぇv-394
日ごろお米やらもらいに来てるくせに、こういうところは気がきかないのが
長男じゃない、よそで暮らして気楽な『弟一家』なんだと思いましたv-406。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

