07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)

今日の阪神×広島戦、9時前に放送終了
早く終わってくれて、う、うれしいわぁ


  野球中継の時、ジジが相変わらず
  「○井は何やっとんのや!!」
  とかコワイくらいうるさいんですよねぇ。。。
  試合自体の音といい、その場に同席するのが嫌になりますよ


。。。あいにく今日はスカパーだけの中継で、キッチンにでーんとジジが座って
いたんですけどね。
   スカパーはキッチンしか見られないから
でも9時までに放送終われば、まだ辛抱できますとも^_^;~

それもこれも、三時間半ルールのおかげやね
去年までは、だらだら時間の長い、間の抜けた試合が多かったですからねぇ


このルール、節電対策の特別ルールだけどさ。
来年も適用してくれへんやろうか(´・ω・`)~
だって去年までのダラダラした試合より、今年の試合の方が中継が
断然見やすいもんね


ねぇ、プロ野球の方々。
来年まただらだらした試合をし出したら。。。
スピーディーな試合運びになれたファンが、離れちゃうかもよ

だから、どうかよろしくお願いしますね、



* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by TOKKO
賛成v-237
いつも嫌やってん
野球中継って
時間延長すると
その後の番組に影響するでしょう
放送時間はちゃんと
決めたとおりにして欲しいわあ
あははっ
野球ファンに、恨まれそうな発言でした(笑)

こんばんは♪ * by りん
賛成です(*^_^*)
野球ファンの私も、だらだらと無駄に長い試合は嫌いです。
高校野球は、すっきりしてるのにね(^◇^)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、野球が伸びるとすぐに延長になりましたよねv-394
好きな人にはたまらんのでしょうが、そのあとの番組を楽しみにしてる
者にとっては迷惑千万(ー_ー)!!
野球ファンのためだけに放送はあるんじゃないから、もう少し考えて
欲しいですよねv-393。。。

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、高校野球は大体2時間半くらいで終わってますからねぇv-393
なのに何でプロ野球は延長なしでもああまで長いのかv-394v-361
不思議でしたよ((+_+))。。。
プロもきびきびした高校野球を見習ってほしいですv-363

コメント







管理者にだけ表示を許可する

