08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)

昨日病院から帰って、夜トイレに入ると。。。もうびっくり
いつから空いてたのか、トイレの窓、全開
犯人は。。。おそらくババ


トイレの窓なんだから開けるの当然じゃん、と思われる方もいるでしょうが
我が家のトイレは、例のスズメバチ巣に近いのです(>_<)~

巣をガムテープでふさいだ後も、ブンブンハチが飛びまわるので
「窓を不用意に開けないで
とジジババにお願いしたばかり(T_T)

それなのにババったら危機感ないんだから。。。
能天気にも程があるわさ(ー_ー)!!


年寄りと暮らすのは、忍耐力が試されますわぁ






* Category : 夫の家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
年配の方なら、蜂の怖さを知ってると思うんですけどね(*^_^*)
油断しちゃったのかな。
トイレの窓にも、網戸付けたいですね(^◇^)

あ、病院お疲れ様でした(*^_^*)

NoTitle * by TOKKO
スズメバチが
侵入してなくてよかったね
ほんま!
網戸がないって怖いねぇ
それだけでも、
なんとかしてくれたらええのに。。

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
スズメバチは、大丈夫でした?
いやぁ~。怖いよね~~。
夜、トイレに行って、もし、電気でも、つけっぱなしだったら、
もしかしたら、
スズメバチ、侵入してるかもw
ゾ~~っとしますね。。。

本当、お年寄りと暮らすとね、
大変な事、いっぱいありますよね。
なんせ、自分が思う常識と、常識がちがいますからね^^;
あと、やっぱり、お年寄りは、自分を変えられませんからね・・・。
お疲れも、でちゃうと思いますが~、
こうやって、ボヤイテ、吐いて~。
少しでも、楽にね☆^^

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
ババは実家が山に近いから、ハチの怖さを知ってるはずなのになぁv-13。。。
なのになんでああいうことするのかわかりません。
山育ちのせいか、よくいえば楽天的、わるく言えば無頓着なババ。
知らず知らずのうちに、忍耐力が鍛えられます(笑)
そう、網戸を入れたいですわぁ(>_<)~
そしたら、遠慮なく窓を開けられるのにねぇv-11。。。

今日支払い行ってきました^_^;
何とか望みつながってほしいですv-390

TOKKOさんへ * by yomo
こんにちは~
どうもかなり長い間窓が開いていたようなんですが、ハチが侵入してなくて
ホッとしましたv-390。。。
ヨメにくるまで夏は網戸を入れるもんだしそれが当たり前、と思っていたので、
網戸ないのがいやでたまりませんv-409
だけどそう思うのはアタシだけ(T_T)
ジジババとヨモスケは、網戸ないのに慣れきってるんですよねv-388
こういうとき、やっぱヨメは他人なのね、と思います(ーー;)

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
結構長い間空いてたみたいですが、ハチは侵入してなかったです!!
ヨカッタぁv-394
だってトイレに行って、いきなり刺されて河を渡る(あの世)羽目になったら
イヤですもん(T_T)
まったく、ババの能天気には弱らせられますv-409。。。

そうそう、他人特にジジババと一緒に暮らすのは、難しいことがいっぱい
ですよねv-292
あらゆるところで基準や感覚が違うんですもんv-410
今さらジジババの考えを改められるわけないので、こっちが慣れるしか
ないのですが。。。
こっちもそれほど人間ができてるわけでもないので、ムカつくことばかりv-359
ここで愚痴言って、少しでも発散させてくださいね^_^;~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

