08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)

さっき洗いものしてたら、携帯の着メロが鳴ったんです

すぐ出られなかったので、不在着信見てみると『母』の名前が。
だからてっきり母からだと思い、
明日のことだろうな。』
と思って、電話してみたら。。。出てきたのは


『ど、どうしたの
 母の携帯で電話するなんて、何かあったのかい

というアタシの混乱を尻目に、兄は
「明日。。。スマンなぁ~
 ワシらどうしても休めんでなぁ。。。
 夕方にはワシも顔出すで、頼むわ

などと言い出した

で、挙句の果てに
「ヨモスケさんに代わってくれんけ?」
といい、代わったヨモスケに、何やら謝っていた様子。。。


ヒイィィィ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
縦の物を横にもしない兄が
およそそういう気遣いにかけてた兄が
一体どうしたことやねん



。。。おそらく流石にウチに対して気がさした母が、自分の携帯渡して
兄のお尻をたたいたのだろうが(笑)
   だって兄夫婦がどっちも休めないので、ヨメに行ったアタシが
   つき添いに行くことになったんだもんね



それにしても、『超』が10個つくくらい珍しい出来事ではある
明日は太陽が西から昇るかも知れないな
いや、明日は雨の予報だから、ゲリラ豪雨でも降るかもしれない

やっぱり、普段からの心遣い、って大事ですねぇ^_^;
アタシも気をつけねば。。。



* Category : 家族
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは♪ * by りん
お母さん、ヨモスケさんに気を使ってくれたんですね、きっと。
いいお母さんですね(*^_^*)
でも、お母さんの携帯なのに、出たのがお兄さんじゃ、びっくりしますね(^◇^)

Yomoさんお疲れ様(*^_^*)

りんさんへ * by yomo
こんにちは~
一応アタシはヨメに出た身だから、こっちの家に申し訳ない、と思った
みたいです。
てっきり母だと思ったら、出てきたのは兄の声ですからねぇ。。。
「また狭心症でたのか??」
と一瞬心配してしまいましたよ^_^;

父は大丈夫でした!!
ヨカッタですv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

