04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)

<参考>前原氏が出馬表明 「先頭に立たせてもらいたい」

超円高の異常事態を何も対策できていないのに、代表選をやるヒマだけは
あるらしいのに感心してしまうけど。。。

わずか半年前に不祥事で大臣を辞任した人が出馬できるほど、民主党は
人材のない、甘い政党だったんですねぇ
    今に始まったことじゃないけど。

今前原氏が代表になったら、献金問題で追及受けて、審議ストップするのが
目に見えてるのに(ーー;)。
そんな判断もできないほど、民主党はボケているのだろうか
被災地支援などの大事な法案がストップしそうで、イヤ~な気分ですねぇ


そういえばこないだ面白い記事を見つけたんですよ。
<参考>獄中のムネオが民主議員にメッセージ「野田だけはダメだ」

コレを読んだアタシ、こう思いました。
『野田氏がダメなら。。。
 前原さんだって責任あるんじゃないの???』

だって前原氏は、偽メール問題の時の代表ですよ
党の代表ですから、党員のやったことに対して、責任は当然あると思いますよ。



このスネに傷持つ二人以外の、名前がある人たちも、とても期待できない
人ばかり。
この非常事態に、そんな人しか候補に出せないんなら。。。
潔く解散してくれへんかな??

。。。もっとも民主党にそんな潔さがあるくらいなら、今頃もう少しは
マシだったでしょうがね



* Category : 時事ネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
う~ん・・・子ども大臣が今度の総理大臣かぁって感じはするね~。
早く色んな事を着実に進めてくれる人がいいんだけどね~。
いないのか?( ´艸`)

下の記事、細やかな気遣いをされる方がいるんだね~。
でも、それを気づくyomoさんもエライと思うよー。

お盆に実家に帰省したら、母が、ちょっと前に父と兄(同居・独身)が出張でいないときに、夜中に突然、不整脈になって、救急車を呼ぶのはイヤだから、タクシーが来てくれる朝6時になるまで待ってたって言うんだ~。

夜中で道が空いていても、私は2時間くらいかかるからね。
というか、母は私を頼らない人。
だから、頼られてるyomoさんが少し羨ましい気もするよ。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
不祥事で辞めた人が早くも代表候補だなんて、呆れましたよv-11。。。
首相になれたとしても、その途端審議ストップするのが目に見えてるのにね。
でも今の民主党は、誰がなっても突っ込みどころ満載だからね。
また色々物事が進まなくなるんでしょうねぇv-409


あのときは靴がいっぱいで、下の段に置かなきゃならんかったからね。
だから石段上がりにくかったのよね~
でもどなたか揃えてくださってた。
そのお気持ちが嬉しかったんですよねv-410

ちさぴーさんのお母様も大変だったんですね。
誰もいないときに具合悪くなって、さぞ心細かったでしょうにv-292。。。
救急車呼びたくないといっても、我慢しすぎて悪化したらそっちの方が大変
ですよ。
それでもちさぴーさん呼ばなかったのは、ちさぴーさんを気遣われたのかもv-393
でも娘としては、頼ってほしかった気持ちはあるよねv-390

ウチはお嫁ちゃんがアタシより若いし、それで余計に遠慮するのかな。
でももしアタシがお嫁ちゃんの立場だったら、自分を差し置いて小姑を頼りに
されるのはイヤだしね。
その辺の兼ね合いが困ったもんなのよね(ーー;)~
何にしても、兄夫婦にはもう少し考え直してほしいですよv-13。。。

こんばんは♪ * by りん
あほですね、確かに。
外国人からの献金問題だって、突っ込まれますね絶対。
でもでも、どこ見まわしても、だーれもいませんもんね。
だからといって自民党に戻るのもねぇ。
とりあえず今のままで、まず東北復興にむけて頑張ってほしいんですけどね。

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
でしょでしょ~
首相になった途端に、自民党から突っ込まれて審議ストップするのが
目に見えてるのにね(>_<)
実際、自民党は手ぐすね引いてるらしいですよ。
だからといって、他に誰がいるのかというと誰もいない。。。
民主党だけでなく、野党にも誰もいない。。。
震災復興に向けて頑張ってほしいんだけど、どこにもコレと言う人が
いないのが日本の不幸なのかもしれない、って気がしますv-13

コメント







管理者にだけ表示を許可する

