08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)

8回終わった時点で、3-0、それも8回まで二塁も踏めない状況。
失礼ながら県民であるアタシたちでさえ、勝てるとは思ってなかった。
   おそらく、相手校ナインも勝てる気でいたでしょう。

ヨモスケが
「これで満塁ホームラン打ったら、面白いのにな~」
とつぶやいた時も、
「そんなことあるわけないやん~」
などと言ってしまった。


まさか、ヨモスケの冗談が本当になるとは。。。
<参考>夏の高校野球:八幡商、逆転満塁本塁打で帝京降す


ごめんね、八商ナイン^_^;。
そして。。。おめでとう
公立で、しかも知事さんも「もったいない」の人で県立高校の統廃合を
進めてるくらいだからね(>_<)。。。
だから決して予算的にも恵まれてないでしょうに、よく頑張って
くれるよね


6回以降、点を許さず味方を信じて投げ切ったエース。
8回まで2塁も踏めてなかったのに、3連打で打線をつなげて
粘りに粘って、その結果が満塁ホームラン。
夏の大会一度も投げてなかったのに、9回裏マウンドへ上がって
抑えきった控えピッチャー。

最後まであきらめない姿勢が、勝利を産んだのだと思います(*^_^*)。
あきらめないことの大切さを教えてもらって、ありがとうねm(__)m~
何事も最後まであきらめない姿勢は、すごく大切なことですよね

次の作新学院戦も、健闘を、そして勝利を祈ってますよ



* Category : うれしかったこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんは♪ * by りん
そうなんですよね。
てっきり帝京が勝つと思っていたんですよね。
まさかの逆転ですよね。
そこが野球の面白いところ、何でしょうけどね(^^ゞ
帝京、応援してたんだけど(^◇^)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
そういえば、りんさんには地元ですよねv-11
アタシもまさかあの展開で、逆転なんて思えなかったですよ^_^;。
それまで2塁も踏ませないような好投だったのにね。
勝ちを意識してしまったんでしょうかねぇ(@_@;)。
今日もすごい逆転劇があったみたいだし、これが高校野球の怖さというか
醍醐味なんでしょうねv-388。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

