06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)

今日は何というか。。。ついてない日。

せっかく早く家を出たのにさ。
事故で警官に迂回を指示されるわ、渋滞にはまるわ。。。
危うく遅刻するかと思ったですよ。
電車と違って、警察はこういう場合の遅延証明は出さないから困るわぁ

んで仕事に入ったら、今度は工具コーナーで合いカギを依頼されたお客に
キレられる
お客さんのキーに適合する合いカギの台が無かったからなんだけどさ。
いらつくのはわかるけど(ーー;)。。。
でも、自分のカギをひったくるように取り返すことはないやろ


でも。。。でも。。。
一番ついてない出来事といえば、やはり今年一番の猛暑だろうか

  実は朝の事故の原因は、大型トラックが信号に激突した単独事故。
  フツーに走ってて、ぶつかるなんてありえない場所。
  猛暑でボケてたのかな((+_+))??


暑すぎるとみんなムダにイラつくので困りますよ
お客さんも、店員も。。。ついでにアタシも。
   周りが節電で暑すぎるうえに、周期の調節で今薬飲んでるので、
   余計に暑くてしんどいのです。


正直自分でも接客の質が落ちてるのがわかる。
といって、いつもが接客がイイという訳では決してないのですが^_^;。
でもいつもより断然態度が悪いと思う。
こんなことじゃいかんなあ



早く涼しくなってほしいんですけど(´・ω・`) 。。。
でも明日は今日よりもっと熱くなるらしいですね
料理をしてても、ちょっと火を使うだけでもう避暑したくなるんですよね。。。
   避暑・・・この場合、エアコン部屋への逃避(笑)


ちっ、しょうがないわ
明日は行きつけのお店がお刺身2割引きの日で、おおっぴらに料理がサボり
楽できる日(笑)
これを励みに頑張るとしますか。。。




* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんばんは~☆ * by ufufuegao
ホント、暑いですねぇ。。。
暑いとどうしてイライラするんでしょうかねぇ。

出来るだけ火を使わないで、楽できるメニューがいいですね。
お刺身かぁ。。。
うちもそうしよっかなぁ。。。*^^*☆

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
おひさしぶりンです♪^^

本当に、もう~~。暑いですね~~。
私も、外にでるたび、「うっ!気持ち悪いぃ~」って言ってるw
暑すぎ~。

yomoさん、ついてない日でしたね~。
みんな、頭がおかしくなっちゃいそうだよね。
私も、昨日が、クリーニング屋さんに言って、
お金を支払うときに、私も、お店の人も、もう、ボケボケで、
コントみたいでした^^;
最後には、計算があって、よかったですけど、
二人して、計算不能になってましたよ(笑)

秋はちょっぴり、おセンチで寂しいけど、
ちょっと恋しくなるわね~~。

まだまだ、暑い日が続きます。
どうか、yomoさんも、お体にお気をつけて、
このふざけた夏を、乗り越えましょうね♪


NoTitle * by ぱぴぐると
本当に暑いよね~っ!
もうそれ以外言葉が出ない・・・。
薬の副作用で更に暑いなんて、ホント地獄のような日々だね(TT)
早く秋になれ~っ!!

ご飯、火を使わなくてもよい献立は嬉しいよね♪

ufufuegaoさんへ * by yomo
こんばんは~
今日もものすごく暑かったですよねv-292。。。
こう暑いと、ちょっとしたことでもがまんがきかなくなるんでしょ~か??
早く程々の暑さに戻ってほしいもんです((+_+))

今日さっそくお刺身買ってきました。
2割引きの日なので、おおっぴらに買えます
サボりも大っぴらにね(笑)
ホントこの暑さは異常だから、なるだけ火を使いたくないですよねv-388
明日は冷麺にしようかなv-393

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ホントに今日も信じられないくらい暑かったぁ((+_+))~
普段アタシあんまりアイス食べないのに、昨日と今日はアイス買って
車の中で食べるくらいですよ(笑)

こんな暑さは、人を惑わすよね~
ロイストさんとクリーニング屋さんが計算不能に陥ったのもわかりますよ。
普段はそんなくらいちゃんと計算できても、暑いと判断力が低下するのよねv-292

こうなると、早く秋が来てくんないかなぁ。
秋はあんまり好きじゃないんだけど、早く涼しくなって欲しいですv-409
天気予報見ると、明日も明後日も暑くなるみたいだしね。
お互い気をつけましょうねv-392

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
本当に。。。暑いを通り越して『暑すぎる』しか出てこないですよv-13
おまけに周期を調節する薬だから、余計に体温が暑くなって困ります。。。
でもやっと後二日分になったので、あと少しの辛抱だ~
秋は正直あんまり好きじゃないんだけど、こうなると一刻も早く涼しく
なって欲しいですv-393

早速お刺身買ってきましたよ~
今日は思いっきり料理さぼりました^_^;
キッチンにいるだけで、暑苦しいんでね~
なるだけ火を使わないのがイイですよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

こんにちわ~ * by Hana
暑いですね~
この夏はどうなることやらと思いましたが
8月もお盆まできました。
また暑さで気分がめいりますが病気しないように
がんばりましょう!

お客さんもいろいろ 「なんなのよ」って言いたいことが
多いので 対応もたいへんですね。
それなのに自分の質も考えるYomoちゃんは
偉いなあ~
その気持ちでガンバです!

管理人のみ閲覧できます * by -

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
やっとお盆まで来ましたよねv-13。。。
早く暑さが収まってほしいんですが、9月も残暑厳しいと長期予報で
聞いた気がするv-404。。。
一刻も早く涼しくなって欲しいもんですね(T_T)~

最近はヘンな人が多いので、大変です。
だけどアタシもそれにつられないように頑張りたいです^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

