03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)

今までで一番期待してただけに、リセットに落ち込み。。。

昨日はリセット2日目に来院するように言われてたのに、うまく予約が
取れなくて、結局夜11時過ぎの帰宅
   最近不妊の診察時間が変わったら、一瞬で予約が埋まって
   しまうようになってしまったんです。。。


そんな疲れたアタシを浮上させたのは、皆様の励ましと。。。
      皆様ありがとう
そしてヨモスケのケーキでした(*^_^*)~


そうなんですよね^_^;。
すっかり忘れてたけど、今日はアタシたちがハウステンボスで結婚式あげて、
7回目の記念日だったんですよ

今日はヨモスケは組合で出かけてたんですが、帰りに美味しいケーキ屋さんで
ケーキを買ってきてくれたんですよね。
ヤツはお酒飲んだので駅まで迎えに行ったんですが、遠目にケーキ箱を持ってる
のみて、アタシの顔はもう。。。(⌒~⌒)ニンマリ

最近ケーキなんてご無沙汰だったから、うれしかったです
さっきみんなで美味しく頂きました(^^ゞ
写真撮れなかったのが残念なくらい、美味しいケーキでしたよ
ありがとね~ヨモスケ    




。。。。欲を言えば二人で食べられればもっと嬉しかったけどさ
それはもはや言うまい。。。
でも8月のお給料が入ったら、どっか夕ご飯に連れてってもらおうっと
首洗って、待っとれよ~ヨモスケ

:「えっ、やっぱり・・・・
   どうか程々のお店で我慢してくれよ。。。」








* Category : うれしかったこと
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
結婚記念日おめでとうございまーす♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ちゃんと結婚記念日を覚えていて、ケーキを買ってきてくれるなんてやさしいね~。
今度は2人でディナーを楽しんできてね♪

おめでとう!! * by Hana
ハウステンボスで挙げたの~
わあ~素適ですう~
旦那さまも忘れないでいてくれたことが
うれしいですね!
おめでとう!v-315
これからも仲良く人生を歩んでくださいね。

おめでとうございます(*^_^*) * by りん
結婚記念日、おめでとうございます~(^^)v
ちゃんと覚えててくれるのね、ヨモスケさんは(*^_^*)
あいかわらず、優しいですね♪
次回はぜひ、二人きりの結婚記念日を~(^◇^)

おめでとうございます☆ * by ufufuegao
こんばんは~☆

7回目の結婚記念日・・・おめでとうございます♪
うふふ・・・ヨモスケさん、お優しですねぇ。
ディナーも楽しみですね。*^^*

NoTitle * by ミカオ
こんばんは結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます!!
旦那さんエライ!!
ウチなんかその日すら覚えてないかも。。。
ケーキ、次回はUPお願いします!!

NoTitle * by TOKKO
おめでとう~♪
ヨモスケさん、優しいね
yomoちゃん、幸せやねぇv-238

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。

ありがとうゴザイマス(*^_^*)。
実はその日も暑くて暑くて、汗かきのヨモスケが滝のように汗かいてて、
つき添いの人に何枚もナフキン借りてたのよねv-388
だから覚えていたのかも(笑)
ケーキは久々だから、とても美味しかったですv-9
今度の課題は久々の二人で夕ご飯だな^m^

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます(*^_^*)
たまたま適当な式場がなくて、それならハウステンボスまで行っちゃおう
ということになったんですよね。
ハワイよりは近いので、ジジババも来られるし。
ヨモスケはその日滝のような汗をかいてたので、つき添いの人を相当煩わした
んですよ((+_+))。
だから覚えていられたのかもね(笑)
そうですね、これからも二人で歩んで行けたら嬉しいですv-411

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます(*^_^*)
多分汗かきすぎて散々つき添いの人を煩わしたので、覚えてるのかも。
でもそれでも、ケーキを買ってきてくれたのが嬉しいですv-9
だってケーキなんて、誕生日以来だし(笑)
実は夕ご飯のお店はもう目星つけてるんですよね~
こういうときでないと、二人で食べられないのでね。
悔いのないように、お腹いっぱい食べさせてもらうことにします(^^ゞ

ufufuegaoさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってスミマセン。

ありがとうございます(*^_^*)
何とか7年までこぎつけました。
前日も夜遅かったのですっかり忘れてたんですけど、覚えていてもらえた
のは嬉しかったですv-291
ディナーもこの調子で弾んでほしいもんですv-398
ヨモスケは青ざめるかもしれませんが(笑)

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~

ありがとうございます(*^_^*)
何とか7年までこぎつけました。
アタシが忙しさにまぎれて忘れてたのに、よく覚えていたもんです。
嬉しかったなv-411
ケーキはね、撮りたかったけどキッチンにジジが居座ってたから撮れなかった
んですよねぇ。
(。。。どこまでも邪魔なジジだv-394
来年は撮れたらUPさせてもらいますね(^^ゞ~

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
よほどあの日が印象深かったのか、たまたまケーキ屋が目に入ったのか
わかりませんけど、覚えていてもらえたのは嬉しかったです。
アタシなんか前日夜遅かったから、さっぱりわすれてた(笑)
来年も再来年も、ずっとお祝いできたらいいですねv-9

NoTitle * by サリー
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 ご結婚記念日~~~~!!
何事も これからこれから^^
いつまでも 仲良くね(⌒∇⌒)

サリーさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
長いようで短いようで、あっちゅう間に7年たった気がします。
一つ一つ地道に努力して、これからも記念日を一緒にお祝いできれば
うれしいですねv-411

NoTitle * by ぱぴぐると
結婚記念日おめでと~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ちゃんと覚えていてくれて、ケーキまで買ってきてくれるなんて
どんだけできた旦那さまなのっ!
うらやますぃ~

ばばさま達に負けず末永く仲良しでいてね♪

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
ありがとうございます(*^_^*)
正直アタシはバタバタしてて忘れてたので、買ってきてもらった時は
嬉しかったです。
久々だし、美味しいと評判のお店なので美味しかったv-9
。。。たとえおこずかい若干補充させていただいたとしても(笑)

そうですね、ジジババや義兄弟たちに惑わされず、二人でこれからも
仲良くしていきたいですv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

