03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
帰り道、バイト仲間と、
「あそこの牛肉はどうかな?」
「ここのお肉屋さんに、問題のお肉が卸されてたみたいやで
という会話になりました

みんな心配してるの聞くと、流石にアタシも煽られる。
うちはどうだろう。。。。と思わず考え込んだ


答えは割にすぐに出た

そもそもウチは。。。この頃殆ど。。。
牛肉食べてへんのやった
    ごくたまに食べる外食は別だけど

そりゃ影響なんか、殆ど出るわけないよね。。。


安心できたのはいいけど、その理由が何だか悲しい。。。(T_T)


早くなりたや、牛肉を満腹に食べられる身分に。
早くなりたや、安心して牛肉を食べられるように。

さてどっちが早くかなうんだろうな。。。

* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こちらのほうへ・・・ * by マコト
あのね、yomoちゃん、私のテニスクラブでは子供ができない人がテニスを始めて全員見事に子供が授かってるの。
思うに、生活環境とか体質とかを変えると子供ができやすい身体になるんじゃないかと。
私は科学的根拠が無いものは信じない主義なので、
これはきっと過激なスポーツを始めたことによって身体に変化が起きたのではないかと思った次第。
だから何か変わったことを始めてみたらどうかしら?
参考までにね。

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンなさい。

そうですね、ここらで心機一転何か始めるのもいいかもしれませんね~
実はヨモスケの同じ町内のお友達で、義親と別居した人たちはみんな
授かってるから、それがうらやましくて。。。
アタシたちも別居してたら、今頃は授かってたかも。。。
とかイヤなことを考えてしまいました。
でも今さら別居するなんて考えられないのでね。
何か新しいこと初めて、気分変えるのもいいかもしれませんね。
さ~て何しよう(>_<)(>_<)???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

