08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
こんばんは~


この度『閲覧限定記事』を書かせていただくことにしました。

理由としては、
①.詳しく書いてリアル知り合いにバレルのを防ぐため
②.①の場合に、アタシの身元がバレルのを防ぐためです。


これまでも近所や義家族のこととか書くときに、色々表現は気をつけたつもり
であったんですが、漏れがあるかもしれません。
それに表現に気を使うとなると、それもまた記事が書きにくいし。。。
今まで身元がバレル恐れがあるために、書きたかったネタも書かない
ことがありました。

だったら、いっそのことそういう記事は『閲覧限定記事』にした方がいいのか
もしれない、と思いました。
今まで設定方法がわからなかったのでやってませんでしたが、この度やり方が
何とか身につけることができました。

なので、これ以降、アタシの判断で記事に閲覧限定をかけることがあります。


そこでいつも来てくださる方で、↓の「テスト投稿」の記事がみえない方に
お願いがあります。
7/2 22:44 「テスト投稿」にメッセージ追加しました  

もし『限定記事』を見たいと思われる方は、この記事のコメント欄にURL付きで
お声を残して下さいませm(__)m
こちらよりパスの連絡をさせてもらいます。
(秘コメにされることをお勧めします)
但し、コメント欄や拍手コメなどで少しでも交流させてもらったことがある方に
限らせて頂きますのでご理解ください。


※FC2の方で、ブロともさんは限定記事も無条件で見ることができます。
 なのでFC2ユーザーの方は、ブロとも&パスの連絡のどちらがいいか書いて
 もらえるようにお願いいたします。


リンクさせてもらってる方については、順次こちらからブロとも申請&パスの
連絡に伺わせてもらいます。(但し休止状態の方を除く)
なので、突然アタシがブロとも申請してもどうか驚かれませんように
お願いいたします。

7/2 0:15追記 
リンクの方々、夜遅いのでブロとも申請&パス連絡の訪問の続きは
7/2 夜から再開させてもらいます



以上、こちらの事情で申しわけありませんが、どうかご理解の程よろしく
お願い申しあげます<(_ _)>




* Category : おしらせ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
テスト原稿の題だけ見えますよン。
これでいいのかな・・?

私の先日、入院中のサリーさん宛てに、限定にしたんですよね。
あれも、自分では、いつでも、見えてるので、
他人からは、限定になっているのかな・・?って、
思ったり・・・。
良くわからなくって~^^;

限定記事、待ってま~す。

テンプレ、ステキですね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ロイストさんはもうすでにブロともだから、だからパスかけてても無条件で
みられると思います。

アタシロイストさんのblog行った時、サリーさんあてのはちゃんと限定に
なってましたよ。
だから大丈夫v-410
アタシも最初設定した時はいつも見えてる状態だったけど、ログアウトして
再度自分のblogにアクセスしたら、パスがかかった状態でしたね^^;
ロイストさんも、ログアウトしてからblogにアクセスすればみられるんじゃ
ないかな(*^_^*)
限定記事は来週から書きはじめる予定です。

ありがとう(^^ゞ。
もう紫陽花でもなかろう、と思って変えました。
この作者さんのテンプレは見やすいので好きですv-9


NoTitle * by マム
yomoさん、パスワードを教えて下さり有り難うございました♪
yomoさんの本音が書けないBlogだと、
たてまえだけの事しか書けなくて、
yomoさんのBlogタイトルとは離れてしまいますものね(*^。^*)

これからも、本気でyomoさんのことを応援したいマムですから、
いろいろなつぶやきを楽しみにしていますね☆彡

テンプレが七夕様になったのでしょうか♪
とっても、かわいいですね~~♪・・☆・・♪・・☆

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
いままでも本音を書いていたつもりではあるのですが、
『ここまで書くと知り合いにばれるんじゃないか?』
と思うと、やはり書きづらいこともありましたv-292
なので、思い切って限定公開記事を書くことにしました。
これからも自分なりの記事を書いていくつもりですので、どうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^ゞ

七夕バージョンにしようと思ったんですが、それだとまたすぐに変え
なきゃいかんので。。。
だから同じ作者さんの七夕ナシバージョンにしました。
コレだとある程度は長く使えるかな、と思って。
この作者さんのは、見やすいので好きなんですv-291

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

