07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
こんばんは~

この約4日間全く訪問してないにもかかわらず。。。
コメント&拍手コメ残して下さった方々、お心遣いどうもありがとう
ございましたm(__)m


お返事がかなり遅くなってしまい、すみませんでした。

病院の方は諸事情により土曜日までしか行かなかったんですが、
この急激な暑さにやられて日曜日は寝たり起きたり

今日は訪問させてもらおう、と思ったんですが、ババを眼医者に連れていく
ことになったので、なんだかバタバタしてしまいました。。。
   出かける前に、ひとしきりババの保険証探しましたとも
ともあれ今日もババ孝行の真似ことをしたので、これで来週は実家の母を
買いものに連れていけます。。。大手を振ってね^m^


明日から本格再開させてもらうことにしますので、皆様どうかよろしくお願い
致します<(_ _)>




* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
