04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
yomo1344

ババがやっと帰ってきた(^_^;)
06-23 22:52

自分の姉さんのお通夜にいったババがまだ帰らない。さすが田舎のお葬式は濃いなぁ(-_-;)。。。
06-23 21:45

お店の更衣室に忘れてった制服の半袖ポロが見つからない(泣)買い直さないといかんのだろうか。あれ、アタシの時給を軽くこえてしまうんだけど(--;)くそー誰や!?人のを黙ってもって帰った人!!
06-23 21:43

* Category : ツイッター
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

お疲れ様 * by マコト
yomoちゃん、忙しいね。
でも本当にあなたは偉い!
ちゃんと何もかもこなしているんですもの。
私も夜中に電話がかかるとビクっとするわ。
実家の両親に何かあったのかと。
でも大概飲んだくれた友達とかテニス仲間とかのしょうもない電話なんだけどね。
ババを慰めてあげでくださいね。

こんばんは * by りん
ババ様お疲れ様でした。
そしてYomoさんも(*^_^*)
ゆっくり休んでくださいね。

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事すごく遅くなってゴメンなさいm(__)m

いやぁ~記事には大層なこと書いてしまいましたが、予定通りになったのは
ババの送り迎えだけでした(笑)
他は色々想定外のことが起こりましたもので^_^;
マコトさんも色々心配なことがありますもんねv-388。。。
夜中の電話はコワイ。
でもいやな電話はもっと怖いv-399
これからも両方ともなるべくかかってほしくないものです、
ババはある程度覚悟があったようで、見かけはしっかりしています。
でも外見はともかく内心はショックだろうと思うので、しばらく注意しなきゃ
いけないな、とヨモスケとも話してるところですv-390


りんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m

暑い中心配してたのですが、どうにかババもお葬式に行って来れました^_^;。
アタシは病院は予定の半分くらいしか行かなかったんですが、暑さで少し
やられましたv-13
ババの方がばてそうなものなのに。。。年配の人より先に暑さにへばるとは、
アタシもしょうがない奴です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

