05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-22 (Wed)
夜中の電話は不吉だと思う。

今日の夜10時を過ぎてかかってきた電話もそうでした。

かけてきたのはババの一番上のお姉さんの息子さんで、お姉さんが亡くなった
という連絡でした。


ババは大層ショックを受けてました。
ババにとっては一番上のお姉さんで、頼りにしてた存在だったようですから。
一番上だけに結構なお歳で、その上寝たきりだったので覚悟はあったでしょうが
それでもババには痛手だったと思います。

ヨモスケも伯母さんがなくなってショックだったようです。
小さい頃よく遊びに行って、かわいがってもらったんですって。


伯母さんのご冥福をお祈りしたいです。







ということで免許持たないババの送り迎え&仕事&病院と重なったため
5日ほど記事を休みます。
訪問は合間を縫ってさせてもらいますが、思うように行かなかったら
スミマセン。


ツイッターは少し更新するかもしれません。
よかったらのぞいてやってください。


これから蒸し暑く年配の人にはキツイ気候になります。
身近にお年寄りの人がいる方は、どうか気をつけてあげてくださいね。
* Category : おしらせ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
