09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)


このハンバーグの欠けたとこ。
ヨモスケネズミのつまみ食いの跡です(^^;


アタシが100g78円の豚ミンチでハンバーグ作ってたらば。。。


後ろから忍び寄ってつまみ食い

「旨かったわ~」
だってさ



うーん(^_^;)
そりゃウレシいけど。。。

それじゃうちの猫一の食いしん坊のチョビと、レベルが一緒
やで(笑)~

* Category : モブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by bake
うちにもでっかい頭の黒いネズミがよく出没 笑
今日も鉄板焼き用にトウモロコシを茹でたら
一本丸々無くなってたよ!!
ヨモスケさんのつまみ食いくらいなら可愛いものよ~ ( ̄▽ ̄)

NoTitle * by ちさぴー
コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪
yomoさんのハンバーグは美味しいからついつまみ食いしちゃったんだね!( ´艸`)
私も食べてみたいわ~♪



bakeさんへ * by yomo
こんばんは~
bakeさんとこにも頭の黒いネズミいるんですね(笑)~
せっかくゆでたのが丸々食べられてたなんて、いつの間に?ってカンジでしょv-408
昨日もいつの間にか忍び寄って、食べてました。。。
あの巨体でよく忍び寄れたもんですv-388
でもゆでたトウモロコシって、黄色が鮮やかでおいしそうだからねv-290
食べたくなるのもわかりますよ(^^ゞ~

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
美味しいかどうかわからないけど、昨日は玉ねぎと肉の焼けるにおいに
つられた、といってました(笑)
ひっくり返すのに集中してたら、いつのまにかつまみ食いされてたv-11!!
油断もスキもないやつです^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

