05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
yomo1344

昨日今日と、PCの動きめちゃ悪!!訪問が思うようにできない(>_<)。新しいPC欲しいよ(泣)?でもビンボーだから買えんわ(T_T)
06-17 23:46

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

一緒いっしょ * by 家族ハッピー
昨日私も、PCの調子が悪いと思っていました。
購入して半年なのに心配してました・・・
訪問できなかったり、URL開かなかったり。
みなさんだったのかな???

家族ハッピー さんへ * by yomo
こんばんは~
昨日はなんだか目茶苦茶動き悪かったv-13。。。
もっともアタシのPCは古いので、今まででもちょいちょいとそういうことは
あったんですけどね。
ああ、新しいPC欲しいです((+_+))~

家族ハッピー さんのおにゅ~のPCがうらやましいです(^^ゞ
あ、でもそちらも昨日は調子が悪かったんですね。。。
昨日一日だけのことだといいんですけど、心配ですねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

