09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-16 (Thu)
yomo1344

今日は阪神が勝ってくれてヨカッタ(^^;ジジの不機嫌な声を聞かずに済んだのが嬉しい♪でも勝ったからといって、朝からスカパーて再放送を見るのだけはやめてくださーい(>_<)!!
06-15 21:15

* Category : ツイッター
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます☆
スカパーで再放送ってジジ様、かなりの阪神ファンなんですね。
もしかしてテレビの前で応援歌歌ってたりして??

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
応援歌は歌わないけど、代わりに元気にそしってますよ。
「○弓はなんちゅう采配しとるんやv-359
ってねv-393
どうして結果がわかった試合を、勝っても負けても見たがるのか??
そこが熱狂的な阪神フアンなんでしょうね~
アタシには理解できんですな(ーー;)

NoTitle * by まえくみ
阪神が勝った事が嬉しいんじゃなくて、不機嫌な声を
聞かなくてすむのがうれしいんですね♪
好きなチームの勝敗で期限が変わるって、周りから見ると
ハタ迷惑だけど、そういう人っていますよね(^^;)
それだけ熱中できるものがあるって、ある意味
うらやましいような気もするなぁ。

勝った試合は何度も見たい。
その心理、わからなくもないですね~。
楽しいんでしょうね~。

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
もちろん勝ったことも少しはうれしいですけど、ジジの不機嫌声が減るのが
嬉しいデスね(^^ゞ~
でも勝ってる試合でも元気にそしりますけど(T_T)
元気にそしってるうちは、まだまだ元気な証拠と思うようにしてるんですが。
でもやはりうるさいですv-13

>勝った試合は何度も見たい。
確かにその気持ちわからんでもない。
でもジジは負けてる試合でも見るんですv-406
コレはイヤダ(T_T)。。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

