05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
yomo1344

効果イマイチだった「コバエコナーズ」より、「コバエがホイホイ」の方がよく取れた。最初から「コバエがホイホイ」の方にすればよかったな((+_+))...
06-13 18:38

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by 家族ハッピー
突然アドバイスですが、「コバエがホイホイ」は、いったんゼリー状のものが水分蒸発しても、水を少し足すことで、ゼリー状に戻り、引き続き使用できますよ。捨てるともったいないよ。

家族ハッピー さんへ * by yomo
初めまして~
訪問ありがとうございますm(__)m

そうなんですかv-11~知らんかったなぁ。
去年も使ったんですが、乾いたものは捨ててましたv-13。。。
もったいなかったですねぇ。
乾いたら、早速おっしゃる通りにしてみますねv-291
どうもありがとうございました<(_ _)>

コメント







管理者にだけ表示を許可する

