09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
ここ数日の不義理のイイワケに、一人ツッコミをお楽しみください


=====================


今周期は採卵も移植も見送りにしたので、金曜日からぽっかりと
時間が空いたのよね

となると。。。急にアタシ
部屋に我慢がならなくなったわぁ

だ~ってバイトと通院の繰り返しで、二階の部屋まで掃除する気が回らん
かったんやも~ん

アタシにしては珍しすぎることやったせいか、昨日今日と、頭痛がしたわ
やっぱなれんことはするもんやない、ってことかな(^^ゞ

えっ、いや、でもそれが主婦やろ
ってことは。。。いまさらやけどアタシ主婦失格やった、ってこと(笑)


=====================


。。。。という訳で、この数日不義理してまして申し訳ありませんm(__)m
アタシに何ヶ月かぶりで掃除の神が舞い降りたため、二階の自分たちの
部屋の掃除に励んでおりました^_^;。
ここ数日皆様のところへもお伺いもできず、スミマセンでした


が、まだ完了とはいえません(笑)。
3部屋あるんですが、まだ一部屋終了してないんです
   「一体どんだけ汚かったんや?」という突っ込みはナシにしてね


掃除に励みつつ、明日以降また記事更新&訪問頑張りますので、よろしゅう
お願いしますm(__)m
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マム
yomoさん、ご夫婦でお部屋を
三部屋お使いになっているなんて、
良いですね~(*^。^*)
確かに、お部屋が広いとお掃除が大変ですから、
三部屋で、マムなら、一週間はかかってしまいますわ~(汗
お掃除をしながら、いろいろ思い出を
片づけたりしちゃうもので・・・・♪

もちろん、これからも、yomoさんのお話しを
楽しみしていますからね(*^^)v
テンプレートが、今らしくて、素敵ですね(^_-)-☆

こんばんは♪ * by りん
頑張れ~ヽ(^。^)ノ

マムさんへ * by yomo
こんばんは~
3部屋といっても、実際はタンス部屋も交じってますね^_^;
何せ田舎づくりだから、クローゼットがなくてタンス部屋を作らざるを得ない。
大したタンスもないのに(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
長いことほっぽらかしといたもんだから、ホコリは地層になってるし、雑誌は
たまりまくるで大変でしたよ((+_+))。。。
そうそう、色々思いだして捨てるのも大変でしたねv-390
「断捨離」を実践してる人はすごいなぁ、と思ったものでしたv-388
ツメのアカでも煎じて飲ませてもらわなきゃ(笑)~

アリガトウゴザイマス。
梅雨ですのでそれらしくして見たんですが、早く梅雨明けしてほしいですね^_^;~
梅雨のうっとおしさに負けず、自分らしく書いていこうと思ってますv-411

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
エールありがとうございます(*^_^*)。
でもやっと7割程度v-13。。。
いったいどんだけ汚くしてたのか???
自分ながら恐ろしいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

