08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-10 (Fri)
yomo1344

今テレビで一万円節約生活やってるけど。。。麒麟の田村のアレはやりすぎやろ!!買い物が、米塩油だけなんてさ。こんなん誰か見習いたいと思うのか??
06-09 19:22

* Category : ツイッター
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

はじめまして! * by 流人ぱぱです!
はじめまして!
勝手におじゃまします。。。
2歳の姫の子育てがんばっています!
色々な方のブログを拝見させていただいて勉強中です!
URLは僕のブログです!よろしければ・・・
これからもよろしくお願いします(^o^)/

流人パパさんへ * by yomo
初めまして~
訪問ありがとうございますm(__)m
お子さん小さいと色々大変ですよね。。。
こんなとこでよかったら、又お越しくださいねv-410

URL、blogではなく何かのログイン画面なんですけど???

NoTitle * by TOKKO
言える~
普通の生活して欲しいよね
あれじゃ、節約
真似できへんし~(笑)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
そういう節約で貧乏時代を乗り切ってはいたのでしょうが。。。
でも米塩油だけでは、人間に必要な栄養なんて取れるわけがないv-393!!
あんなことしたら寿命縮めるんじゃないか、って気がします。
あんなの見て、誰が真似したいと思うんだろう((+_+))???
○ードリーの○日が出た時も思ったんですけど、テレビ局ももう少し
出演タレントや放送内容を考えるべきだと思いますv-409

NoTitle * by ミカオ
おはようございます☆
あの番組の1万円生活ですね!!
そうか…ちょっと見たかったな。

あ!
是非!!
出来の悪い団子ですけどお願いします(笑)

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
一万円生活で勝とうと思ったら、並大抵では勝てないんでしょうけど。。。
でも、ああまで栄養を無視した内容で、誰が真似したいと思いますv-394??
テレビなんだから、視聴者が真似したい、参考になったと思えるような
内容でないといけないんじゃないかしらねぇv-393
対決相手のいと○○さこさんの工夫の方が、よほど好感が持てました(>_<)

できが悪いなんてとんでもないです。
皆好評でしたよ(*^_^*)~
今日もしくは明日の記事で使わせてくださいねm(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

