09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
yomo1344

病院の前に家電屋さんでテレビを見た。テレビが値崩れしてるニュースを見て、新し物好きのヨモスケに火がついたのです((+_+))。治療も要るし、今ウチはそんな余裕ないのにな(泣)だけど値段を見て現実に帰ったらしく、今回は見送ろうって(笑)流石セコビッチのヨモスケ、ヨカッタヨカッタ♪
06-08 23:41

@roimmyr 今日はたまたまヨモスケ代休なんです。なので二人でいってきますね(^o^)。うまくいくといいけど、人工受精だからどうだろう(・・?)
06-08 10:31

* Category : ツイッター
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

授かりものだから * by マコト
yomoちゃん、気を落とさないで。
焦ってもダメよ。
美味しいもの食べて健康管理をちゃんとして
ヨモスケさんと楽しく過ごしてください。
次回きっとうまくいくことを祈っています。

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
アリガトウゴザイマス(^^ゞ。
今回はね。。。なんかうまくいかないような兆候があったので
無理しなくてよかったのかな、と思ってます^_^;。
そういうときに無理しても、何にもなりませんからね。
来周期に向けて体調整えて、またがんばりますねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

