07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
yomo1344

病院から帰ったら、ジジから姉と姪、更に実家の父と二組もアタシ宛の客が来た、と知らされた。滅多に来ないのに、今日に限ってどういうことか??
06-06 23:59

考え直す余地もないくらい、ヨモスケが悲壮な顔つきしてるので、今回は採卵見送りにした。余りにヨモスケに無理しいても、治療が続かない、と思ったからね(>_<)。。。
06-06 23:26

採卵のための血液検査の結果がよくなくて、明日も来るように言われた。そしたら採卵する日は木曜日になるはずが、ヨモスケがどうしても都合が悪いと言い出した。
06-06 23:22

いま病院近くのスーパーで時間潰し中。でも無駄なお金はつかえないけど、見てるだけでは時間がたたへん(>_<)。。。どうして本屋がないのかねぇ。
06-06 16:24

* Category : ツイッター
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
こんにちは☆
わざわざお家にこられた…って何があったんでしょう。。。
(´∀`)オベントウ UP フッカツデスネ

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
あの後阪神敗戦に怒ったジジから聞きだしたら、姉は入学祝いの
返しに、父はお土産を渡しにきたみたいです。
父はともかく姉は殆ど来ないのに重なるなんて、偶然もあるんですねぇv-11

あの日以来どうもお弁当UPきっかけ外してしまったんですけど、復活
することにしました。
といっても、相変わらず大したことないので、「やってるな」程度に
見てくださいv-408

NoTitle * by Hana
ビッグハンバーグ!驚いちゃった~!!
肉1kg以上でしょ!
食べ応えありですね!
でもおいしそうだから ペロリにもなりそうだね(笑)

ちょっと見逃していたのか。。。
また採卵?この前採卵したのが一個ちゃんと成長して
それを今度着床させると思ってた!

それぞれの予定もあるし
一番に体調もあるから あせってはだめですね。
yomoちゃんは若いので
ゆっくり ゆっくりで行きましょう!

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
大きいでしょ???
一個ずつ丸めると手間かかるんで、フライパン一面に広げて4枚焼きましたv-392
あいびきじゃなく豚オンリーなんですが、結構皆気にいってもらってマスね。
混じりけないせいかなv-410

今周期は取れたら採卵して、移植も目指す予定でした。
今日結論出たんですが、今日の記事見てくださいねm(__)m
今後とも二人で相談しながら、無理せずやっていこうと思ってます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

