07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)

昨日今日と、阪神戦がデーゲームでホント助かりましたよ(ノ_-;)ハア…

だってさ、もしナイターだったらさ、ジジのこんな声を聞きながら
夕ご飯食べんならんからね

「全く、真○は何しとるんや!!」
「あんな奴(某投手)、なんで替えんのや
「こんな奴を出してては、勝てるわけないがな。」


。。。
。。。。
。。。。。
           ←ヨメの内心

うるさいがな(>_<)~

こ~んな声聞きながら夕ご飯食べてても、美味しくもなんともないもんね


あ~あ、明日はナイターらしいから夕ご飯が憂鬱だねぇ

でも明日は夕方から病院で、うまくいけば夜9時過ぎくらいまで採卵前の
注射待ちするはずなんですよね
そしたら、ジジと一緒に夕ご飯食べずに済むかも^_^;

どうか明日注射できることを祈ろう。。。


阪神さ~ん、うちの平和な夕食のために、どうか調子戻してね




バナーosaru
↑「いっそのこともっと成績悪くなった方が、体制とか選手を入れ替えるきっかけ
  になっていいかもしれんよ~」
 とジジを慰めたyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : つぶやき
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

おはようございます。 * by Hana
借金10になちゃいましたもんね・・・
あまり負けすぎると応援したくなくなる私。。。
ジジちゃんの好きな季節になったのね。
これから秋まで続きそうだけど
ジジちゃんの楽しみなので 我慢!我慢!
忍耐力でこらえてくださいね。

注射!ファイト!
病院が遠いって言ってたので
気つけて行ってきてくださいね。

NoTitle * by ミカオ
おはようございます
今朝の芸能ニュースでAKBあっちゃんが、阪神の選手に一言…みないな意見を求められてました。
そんなニュース、じじ様が見たらもっとお怒りだったかも。。

注射、今日できるといいですね☆


Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
借金10とは危機的状況ですよねv-13
阪神ファンって、全体的に優しいから負けてても球場へ行く人多いけどね。
こうも悪いと、思い切って試合に行かないとか、突き放すことも必要じゃ
ないかと思いますねv-390
野球はね。。。ジジの数少ない楽しみだからしょうがないんですけどね。
ああも夕ご飯にうるさいと、食欲が失せてしまうんですよねv-393
早く阪神浮上してよ、ってカンジです^^;

お心遣いアリガトウゴザイマスm(__)m。
気をつけて行ってきますねv-392

ミカオさんへ * by yomo
こんにちは~
AKBは確かにトップアイドルだけど、そういう場合にコメントするような
立場じゃないよねぇv-292
テレビ局だかスポーツ新聞だかしらないけど、程度がしれるインタビュー
ですよねv-393

そうなんですよね。
今日できればうれしいんだけどね(*^_^*)
お気づかいアリガトウね(^^ゞ

NoTitle * by TOKKO
そうそう(笑)
阪神ファンは煩い(爆)
私もそうですけどね~(^^)
昨日が病院やったら
今日は疲れがでてるんちがう?
無理したらあかんよぉyomoちゃんv-238

NoTitle * by bake
はい、ここにもうるさい阪神ファンがいてます 笑

でも、今年は本当にみるに堪えない試合が多くて
TVを点けてもナイターにはチャンネルを合わせません
観てるだけで腹がったてyomo家のジジ様状態になるのがわかるから 笑

お弁当、頑張って作ってるね~♪
うちも作ってる頃は冷凍保存食品大活躍だったよ
きんぴらやひじき、ほうれん草なんかは凍ったまま入れて
夏場の保冷剤代わりにしてました
たまに溶けてなくて旦那は泣きながら食べてたみたいだけど ( ̄▽ ̄;)

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってすみませんm(__)m
昨日は結局夜10時過ぎの帰宅になったんですが、おかげで今日は寝坊して
しまいましたぁ((+_+))~
もちろんお弁当もパァ~ス!!
ヨモスケに悪かったかな(笑)。。。

昨日も阪神負けたから、家に帰ったらジジは大層不機嫌デシタv-409
今日は試合ないからこの間に気を変えて、明日から調子戻してほしいです^_^;~

bakeさんへ * by yomo
こんばんは~
やはり真のファンというのはそういうもんなんですねぇ(^^ゞ
ホント、この頃アタシが見てても情けない試合が多いですからね。。。
食事時は見ない方がご飯美味しく食べられるかもv-393
今日の移動日で気分変えて、出直してほしいですねv-409

何とかかんとかお弁当も続いてます。
たまに寝坊してこらえてもらうこともあるけど。
今日もそうでした(笑)
でも毎日入れようと思うと、やっぱり冷凍保存品がないと続かないですねv-292
冷凍食品買う人の気持ちがわかりましたよ^_^;
よく凍ったまま入れるといい、と聞くんですけどやはり解けてないことも
あるんですねv-394
アタシも夏場に向けて、入れ方も考えないとイカンなぁv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

