09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
<参考>民主で「菅降ろし」再燃=鳩山氏は両院総会を要求-自民、首相
   問責検討


また政争かいな((+_+))。。。
国会議員の使命の法案審議ほったらかして、一体何考えてるのかねぇ
被災者の方々は、復興策を早く作って欲しい、と思われてるでしょうに

こうなったら政争に明け暮れてた人は、一日単位でお給料下げて欲しいわぁ
大事な仕事をほっぽらかして、法案審議もせず
下らん争いをしてるんだからさ


あまりの情けなさに。。。
この頃ニュースで首相はじめ国会議員の面々がお給料泥棒に思えて仕方ない
のよねぇ(ーー;)
* Category : つぶやき
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます。
今するべきことって他にあるような気がするんですけどね。。
(´∀`)ア ミタラシUPシマシタ☆

NoTitle * by まるこ
ほんとです。
今、第一優先なのが何なのかを
しっかり考えてほしいですね。

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
椅子取りゲームに励んでるよりは、被災者対策とかもっとやってほしい
ですよね(ーー;)~
ニュースで被災者の方々が嘆いてましたよv-409
レシピUPアリガトウゴザイマスv-410
後でお邪魔させてもらうね~

まるこさんへ * by yomo
こんばんは~
被災者対策や景気対策など、椅子取りゲームよりやらんならんことは
いっぱいあるはずですよねv-359!!
なんの為に議員になったのか、今一度考え直してほしいです(T_T)

すずめさんへ * by yomo
こんばんは~
誠に申し訳ありませんが、コメントを削除させてもらいました。
理由は
①.計8個のユーチューブのリンクが、blogに負担になってるようであること。
②.名前の横のURLをクリックしても、ユーチューブのリンクにジャンプ
  されてしまうこと。

貴重なご意見とは思うのですが、上記二点により削除させてもらいました。
申し訳ありませんがご了承願います。

こんばんは♪ * by りん
政治家に、何を言っても無駄ですね、きっと。
人の痛みを気にせず、マイペースで突き進む人しか政治家になれないのかなって、思います。
多分地獄に落ちますね(^◇^)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
政治家って、面の皮の厚い人しかなれないんでしょうね。。。
本当に心ある人は、面の皮の厚い面々に交じることが嫌なのかも(笑)
国民や被災者の方々をほっぽらかして、自分のことしか考えないんだから
次の選挙では、ぜひとも落選という地獄を味わってほしいと思いますv-389

コメント







管理者にだけ表示を許可する

