08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-02 (Thu)

ババが明日まで老人会の温泉旅行に行きました

普通なら「わ~いと喜ぶんでしょうが、とても喜べません
だって。。。ジジがいるんだもの
   ジジは足が悪いんで、長時間の旅行特に団体旅行は
   絶対行きません


せっかくバイト休み取ってたのについてないわぁ(´・ω・`) ~
たまにはジジババいない家でゆっくりくつろぎたいですよ
一人でゆっくり家でくつろぎたいもんだわ
    二人きりでもいいけど


==================

でもここに小さな問題があった。
今日は月参りの日^_^;。
いつもならババに押し付けお願いするんですが、そうもいかない
。。。ということで、今日はおとなしくお掃除&blogの改造に取り組んでました

猫どもの毛がいっぱいで、一階中の掃除も実に値打ちもんです
   いまだに毛替わりが終わってない気がする


ほぼ午前中いっぱいかかってお掃除した後、お坊さんが来るまでblogいじって
たんですが。。。
ふと気がつくと、もう4時じゃん

お坊さんはいつ来るのか??
と思ってたら、見知らぬ携帯番号で電話がかかってきて
「今日お参り出来ないんで、○日に行かせてもらいます。」
と言われるじゃないですか

もっと早く知りたかった、という気がするけど、どうも昼前に一回電話して
くださって、ジジが電話に出なかったらしい
   ジジババは、見知らぬ電話は出ないようにしているのです。

くそ(ーー;)~
早く知ってたら、もっと心おきなくblogいじれたのに
ジジの存在なんか無視で、二階でくつろげたのに



ついてない、と思ったらさらについてない電話が
「職場の同僚の家が今日お通夜になってなぁ。
 帰りは10時過ぎになると思うわ。。。」 
byヨモスケ


。。。
。。。。
。。。。。
夕ご飯も、ジジと差し向かいで食べるんかいな
勘弁してくれよ((o(;△;)o))~
   ジジは悪い人じゃないんだけど、ヨメにとっては拷問だわよ(>_<)。


くそ~ヨモスケめ。
なるだけ早く帰らないと、許さんよ
:「ボ、僕に言われてもなぁ。。。」





バナーosaru
↑「あ~あ、どうにかしてジジも旅行に行ってくんないかしら
  そしたら躍り上がって喜ぶんだけどな。
  でもそんな日はまずこないよね。。。」
 と思ったyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 夫の家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

おおっ!! * by Hana
ジジさまと差し向かいですか。。。
つらいそう。。。がんばです。。。
家に誰かがいるってことが気が重いですよね。
私も家に帰って夫が帰ってくる1時間だけが
自分だけの大好きな時間です。
それを奪うかのように 早く帰ってくると
思わず ちっ!てなります!
悪い奥様ですでしょ(笑)

こんばんは♪ * by りん
あぁ、それはちょっと…ですね(^^ゞ
気まずいですよね、嫁としてはね(*^_^*)
自分だけの好きな事できる時間が一番だけど、同居はそうもいきませんね。
だから誕生日くらい温泉にでも行かないとね(^_^)v

NoTitle * by ミカオ
ジジ様と向かい合ってごはん…
確かに気まずい感でますよね。

あ!みたらしですが
明日UPします☆
その際にyomoさんのリンクはらせてください!

NoTitle * by ぱぴぐると
お舅さんと2人っきりというのは
きっついですな~^^;
姑と2人っきりよりきつい気がする・・・・。
ジジさま、お友達とごはんでも食べに行ってくれたら
いいのにね~

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
ジジと二人なんて、最悪ですわぁ~
ご飯の時間の間、差し向かいだから気を使ってしまって。。。
>家に誰かがいるってことが気が重いですよね。
そうなんですよ、アタシ家で一人でくつろぐことなんて全くといっていい
ほどナイv-393
ジジババは近くしか出かけないから、出かけてもすぐに帰ってくるから(泣)
Hanaさん、悪い奥さんなんかじゃないですよv-394
アタシもヨモスケが出かけてすぐに帰ってきた時はガックシきました(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
全く。。。
これならジジが出かけてババがのこる、というパターンの方がよっぽど
マシだったかもv-13
どうしても気を使ってしまうから、ご飯の時間はなんだかお通夜みたいに
なってしまうんですよね。
あ~たまにはジジババ二人で出かけて、家でくつろぎたいっすv-409。。。
でもそういう訳にいかんから、温泉でも行ってバランスとりたくなるんですv-390

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのよね、ジジと差し向かいなんて食欲が。。。失せるかもv-13
これならババの方がまだマシだった((+_+))~

どうぞどうぞ、こんなとこでよかったらリンク使ってやってくださいねv-391

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
そうそう、これならジジが旅行でババが留守番の方がまだマシ!!
ヨモスケがお通夜から帰ってくるのが、待ち遠しかったですよ。
>ジジさま、お友達とごはんでも食べに行ってくれたら
>いいのにね~
アタシはジジはもっと出かけた方がいいと思ってるんだけど、ジジは足が
悪いからそういうことは一切ないv-292
たまにはどこか遊びにいって欲しいと思ってるヨメとしては、行ってくれたら
ちょーうれしいのになv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

