09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
<参考>内閣不信任案:小沢元代表、鳩山氏賛成へ 造反拡大で緊迫
    内閣不信任案:「被災地に目向けて」怒りとあきらめの声


どうやら国会議員の皆さんは、被災者の方々のことより
政界椅子取りゲーム
の方が大事らしいですわねぇ

でも今そんなことしてる場合ですか
くだらん争いしてる間に、被災者支援の法案でも成立させたらどうなのさ!!



まったくどうして国会議員にはリコール制度がないのかひら(>_<)。

そりゃぁ、地方の市議会や市長と一緒にはならんでしょうけどさ
でも被災地そっちのけで、自分たちのことだけしか考えてない
彼らの姿を見ると。。。
リコール制度がないのがとても残念だわ
* Category : 時事ネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

その通り * by マコト
「辞めろ」「辞めない」って毎日毎日飽きもせず・・・。
国会そっくりそのまま被災地に移動させて、
全員瓦礫撤去作業でもやらせたほうがよほど国のために働いてるって言えるわね。
今さら誰が総理になったところで国民は何も期待してないのに。

NoTitle * by ぱぴぐると
ほんとーにっ!
今、そんなことに必死になるべき?
ほかに、もーっと大事なことがあるのに。
テレビ見ていっつもウンザリしてます。
マコトさんの言うとおり、
誰が総理になってもそうそう変わらないのが日本。
なすりつけあいはやめて、やるべき事をやれっ!
って感じー。

マコトさんへ * by yomo
こんにちは~
被災して苦しんでいる人がアレだけいるのに、法案審議もせず政局だなんて、
何考えてるんでしょうねぇ(怒)
そんなことしてるヒマがあるんなら、被災地でボランティアでもした方が
まだマシですよねv-393
どうやら否決されたようですけど、誰がなっても一緒なんでしょうね。
せめてやるべきことをきちっとやる内閣であってほしいものですv-406

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんにちは~
被災者そっちのけで政局やるんだから、よほど有能な代わりがいるのかと
いえばそうでもないv-388
とにかく「管おろし」とだけ((+_+))。
なんだかテレビで政治のニュースを見る度に、夢も希望もないような気が
して、アタシもうんざりしてますv-13
ホントどうせだれがなっても一緒なんだから、被災者支援の法案でも
さっさと審議しやがれ!!って思いますv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

