09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
延期した温泉旅行に、この土日ついに行ってきました
    

予約してた旅館はもういっぱいだったので、色々ネットで検索した結果
露天風呂付きの部屋でお得なプランがあった雪紫で行ってきました
   

このお宿、大浴場はないんですが、その代わり貸切露天風呂があって
部屋の内湯と露天風呂はすべてかけ流しの温泉が引かれてるんですよ
  <参考>かけ流しとは

少し贅沢かなと思ったけど^^;。。。
温泉でゆっくりくつろいで、ヨモスケの首をほぐすのにぴったりかな、
と思いました
   ヨモスケはムチ打ち持ちなのです

露天お部屋の露天風呂

内湯内湯

お得なプランである分、夕食はしゃぶだったけど(>_<)。。。
露天風呂がすこーし外から見えそうだったけど^^;。。。

でもいいの、お湯が良かったから

温泉からあがったあと、ぽかぽか感がすごく持続してるし、
ヨモスケも
「首がラクになるわ~」
と喜んでました。


お部屋に温泉があったおかげで、気軽に何度も温泉につかれたし
ちょっと贅沢でマッサージも頼んでほぐれたし
  マッサージ師さんが「ひィィ~」といってました^_^;
大満足の旅行でした

もう一度行ってみてもいいな。。。
但しフトコロが許せばねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




バナーosaru
↑「行き帰りとも天気よくなくて、特に帰りは土砂降りだったから
  景色楽しめなかったよォ
  もし行けたら、今度は晴れの日に行きたいな。。。」
 と願うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おかえりなさい☆
温泉先での時間、ゆっくりできてよかったですね!!
(´∀`)トンシャブ モ スキッス☆

今日くらいから雨、あがりそうですね☆
でも、梅雨はこれから。。。

NoTitle * by ぱぴぐると
温泉旅行うらやましぃ~♪
マッサージ付きなんてほんとヨダレもんだわっ

わたし実は殿と2人で旅行ってしたことないんです。
独身時代にも行かなかったし。
いっつも大人数の旅行。
仲間同士だったり、殿の家族だったり。
あと、家族6人で旅行いったこともない・・・・。
予算的に厳しくて。(TT)

いけるうちに、いーっぱい行って楽しんでね♪

気持ちよさそ~ * by Hana
最高に気持ちがいいプレゼントでしたね。
この温泉 かけ流し!
それだけで贅沢だわ~
気持ちの良い旅で元気モリモリ!
がんばろう!!ってなるよね!
よかった よかった(笑)

おかえりなさい♪ * by りん
お部屋の露天風呂なんて、羨ましい♪
何より素敵ですね~。
大浴場も良いけど、二人旅にはちょっと寂しいですもんね(*^_^*)
マッサージで懲りもほぐれたし、大満足の旅行になりましたね(^_^)v
天気は…まあ、基本は温泉旅行だから、良いとしましょう(*^_^*)

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
今回は観光は一切しなかったので、温泉でゆっくりできました(*^_^*)
そのために露天風呂付きにしたようなものかな。
その代わりご飯は豚しゃぶだったけど、美味しかったですよv-9

今日は風が強くてハンドルとられそうで大変だったです。。。
琵琶湖もこのところの雨で見たことないくらい水が多いですよ。
もう雨はいいかも^_^;

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
さすがにマッサージは贅沢かな、と思ったんだけど。。。
でも他に観光はしない予定だったので、その分マッサージに予算を
かけられましたv-410
とくにヨモスケはダイヤモンド並みの肩コリなので、プロにかからないと
なかなかほぐれないんですよねv-406
おかげで、今回はアタシはマッサージ屋さんにならずに済みました^_^;

ウチもホントはそんなにお金ないんですが、ジジババ出かけないから
自分たちが出かけるしかないんですよねv-393
だから年に一回くらいのガス抜き、と思うことにしてます(^^ゞ

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
ジジババいないところでリラックスできるわ、マッサージは受けられるわで
嬉しいプレゼントでしたよ(*^_^*)~
それにここの温泉は、少し浸かるだけであと何分も暖かさが持続して、凝りも
ほぐれて来て良かったです。
さすが温泉の成分がそのまま期待できるかけ流しの湯かな(^^ゞ
早くも来年のプレゼントを期待してるアタシなのです(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
宿探すとき色々調べてたら、このお得なプランに行きあたったんですよね~
今回は温泉でゆっくりすることが目的だったので、部屋に温泉があったほうが
何度もつかれて、体もほぐれていいかな、と思って^^;
大浴場もいいけど、よその人に気を使うしねv-393
マッサージも受けられたし、大満足の旅行でしたv-411
景色の方は、来年もし行けたら、の楽しみにすることにします(^^ゞ

NoTitle * by ロイスト
おはよう~♪
お久しぶりで、ごめ~~んっ!
パソコンの不調と私の不調と・・・。
今日も実は頭痛が・・・。
寝ようと思うんですけど、なかなか、もったいなくって、寝られないの・・・。
でも、今日は本当にゆっくりしようと
思ってます。。。

温泉♪
やっといってらっしゃったのですね♪
いいなぁ~~。
お部屋に温泉♪
私も一回だけ、北海道に居るときに、
贅沢をしましたよ☆^^
下の娘がお腹にいるときに、お部屋に温泉が
あるところに泊まりました♪^^
最高に幸せだったけど、
何度も入りすぎて、私、お湯にかぶれました(笑)
肌が弱いのを忘れてましたw
yomoさん達は、大丈夫でした?^^

たまには、普段がんばってる自分に、
ご褒美ですよね☆^^
それから、たまには、二人きりになりたいですよね^^
あ、うちは、もう~~~、二人になったところで、
話もない^^;
困ったね~~。

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
PCに加えてロイストさんまで不調とは心配ですv-404
訪問なんて気にしなくていいんだから。。。
だからどうか休めるときに体休めてね。

露天風呂付きはその分宿代高いけどv-393。。。
でも大浴場のわずらわしさがないから、ゆったりできますよねv-410
アタシらも今まで入ったことないくらい、温泉に入ることができました。
ロイストさんはかぶれてしまったんやね~
泉質があわなかったのかな??
ロイストさんに合う温泉が見つかるといいねv-394
そして家族水入らず、できれば二人きりになれればもっと嬉しいですよね。
いざ二人になったら話すことてんこ盛りかもよv-392


コメント







管理者にだけ表示を許可する

