09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)

明日やっと誕生日プレゼントをもらえるんです
一泊二日の温泉旅行、という名のね(^^ゞ

実はここ2,3年、アタシの誕生日プレゼントといえば旅行かレジャー
ヨモスケの休暇に合わせての旅行をちょっと豪華版にするとか。
二人でどこかに出かけてディナーを取るとか。


だってさ、だってさ(´・ω・`)。。。
ジジババのいない場所で、二人きりになりたかったら。。。
自分たちが出かけるしかないんだも~~ん
  ババはともかく、ジジは足が悪いのでね。
  必要な場所以外めったに出かけないし、当然泊まりの旅行は
  絶対行かないんです



アタシにとっては、ジジババいない場所で過ごすことは
十分プレゼントに値しますわぁ


。。。というわけで、高速の安いうちに行ってきますね


* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミカオ
おはようございます☆
(´∀`)モウ デカケテルカナ??

一緒に住んでると二人だけの時間ってなかなかないですよね。
旅行、満喫してくださいね!!
(´∀`)UP アルカナ??

こんばんは♪ * by りん
楽しんで来てくださいね~(*^_^*)
お土産話、楽しみに待ってます(^_^)v

ミカオさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなりましたm(__)m

夕方帰ってきましたよ~
ジジババいないところで、久々にゆっくりできました(*^_^*)
記事はさっきUPしましたので、読んでくださいね。
といっても大した内容ではアリマセンが(笑)

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなりましたm(__)m

ジジババいないところで久々に泊まれたので、開放感がありましたねv-9
記事はさっきUPしましたが、期待にこたえられたかな^_^;???
休養メインだったので、大した内容はないかも(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

