05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
昨日、一昨日と午後5時まで勤務で、25日のせいかお客さんも多かった
  人が余ってると容赦なくカットするのに、足りないとすぐに
  勧誘されるから困るわぁ


昨日帰ったら、
「義妹一号のお父さんが危篤やで
と聞かされる。
帰ってきたヨモスケと
もしXデーになった場合の手はずと28日の温泉旅行をどうするか
の協議をする。
   
。。。結局昨日のうちにXデーが来てしまったので、ヨモスケが今日早退して
お通夜に行ってきました。
   旅行はいけそうな見込みになった。


コレ↑が昨日まで(^^ゞ


そして今日は今日で。。。

普段より多い人手に、少ない人数でレジを回したので休む暇なし(ーー;)

重い体を引きずって帰ってきたら、ババが
「ヨモスケがお通夜に行くんなら、アタシは明日のお葬式だけにするわ」
というのでね。
その分時間のできたババを、Fスーパーの特別セールに連れていく羽目に
   来週の老人会の旅行の服を買いたがったから
   何でもいいから着て行く気にはならなかったようですね


早引きして帰ってきたヨモスケをお通夜に送り出した後は、
超適当に作ったご飯を作成す。



。。。コレがおとつい~今日までのyomoの行動。
なかなかお邪魔できなくてすみませんm(__)m
多忙と要領悪い性格のせいだ、とどうかお察しくださいませ


ちなみに、明日も漢方薬局へ行かなきゃならんです(>_<)。
帰ってきたら、皆様のところへできるだけ訪問させてもらいたいです



本日はコメ欄閉じさせてもらいます
* Category : つぶやき
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
