05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)

yomoついに、ついに。。。

コレ↓を買いました
お弁当箱

ヨモスケのお弁当箱です

ヨモスケが
「ラッシュの時、今荷物二つだからさ。
 吊革もちにくいんだよォ
 スリムタイプのお弁当箱買ってくれ

     いま通勤かばんとお弁当袋の二つの荷物を持っていってるんです
とあんまり真剣に頼むから、しょうがないので買いました^_^;~

  
  今までジップロックコンテナーでお弁当箱入れてました。
  お弁当続くかどうかわからなかったから、本当のお弁当箱買うのは
  様子見てたんです。
  
  震災からお弁当記事はお休みしいてましたが、お弁当作りずっと続けて
  いました。
  結構長いこと続いてるし、
  「もうちゃんとしたお弁当箱買ってもいいかな」
  と思って思い切って買いました(^^ゞ
  


お弁当用の保冷バッグと合わせると、結構いいお値段したわ。。。

:「よし、来月のおこずかいから引いちゃる
:「そ、そんなぁ~」


もちろん、本気。。。ではなくかわいい冗談です(笑)
高い買い物したから、せめてこうやって反応を楽しまないとね^m^~

:「・・・そ、そうだよな、それでこそyomoだもんな
。。。妙に納得するヨモスケでした(笑)






バナーosaru
↑「しょぼいお弁当だけど、お弁当記事再開しようかなぁ
 と願うyomoに、励ましと気合いの『ポチ』をお願いします
 皆様のご愛顧、いつも励みにしております
* Category : 弁当備忘録
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ぱぴぐると
殿のお弁当もタッパーですよ~。
お弁当箱じゃ足りないからって・・・。
うちは長男がまだ高校が決まらないうちに
弁当箱を買っちゃいました。
そうしたら、定時制になっちゃって不要に。
あせって買うもんじゃないですね~(笑)
チビ達が遠足等で使うには可愛くないし
容量も多いのでずっと寝かせっぱなしです^^;
必要だって知ってたら送ったのに~!(笑)

卵ちゃん、無事に育ってよかったね♪

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
このタイプのお弁当箱。けっこう入るよン☆
おかず、入れても入れても入るなぁ~~って
思うときがあります><
そう思うのは、私だけかな!?^^;

朝はみんなでお弁当作り!
ガンバロー☆

NoTitle * by TOKKO
愛情こもったお弁当に
しょぼいなんてこと、ないよぉ
yomoちゃん、続いてるだけでも
すごいと思うもん(^^)
私のところ。。。
お掃除は無事終了です
朝の8時からやから
雨が降る頃には終わってた(笑)
ひとしごと終わり~で
ほっとしてます(^^)

こんばんは♪ * by りん
おぉ!カッコ良いお弁当箱ですね(*^_^*)
これからは暑い季節。
保冷材は絶対必要ですよね。
でも偉い!
ずっと続いてるんだ~。
私なんてたまに手抜きしてるけど(^^ゞ

ぱぴぐるとさんへ * by yomo
こんばんは~
確かに売ってるお弁当って、どれも持ち運びしやすいものが多いから
がっつり食べたい人には物足りないかもしれないですね。。。
ウチもなかなかいいのが見つからないのと、踏ん切りがつかなくてずっと
ジップロック (笑)
だけど今回やっといいのが見つかったので買いましたv-408
長男さんのお弁当箱が余ってるんですか!!
しまった~それならそうと知ってればなぁ^^;
おチビさんたちが成長したときに使えればいいけど。。。
あ、それかダンナ様に使ってもらうのはどうですか??

一個でも凍結できて、本当にうれしいです。
これで次回にのそみがつながりました(*^_^*)~

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
確かに。。。最初見た時は、もう一個おかず増やす羽目になるかも?と心配
しましたね^_^;
あの黒色のせいで、そう見えるのかなv-408
でも何とかいつもと同じ量で入ったのでホッとしましたv-290

そうそう、皆でお弁当頑張ろうねv-291!!
なんたって、手づくりのお弁当には節約、安全、美味(???)と3拍子そろってる
もんね^m^~

TOKKOさんへ * by yomo
こんばんは~
3日もつか心配だったお弁当も、何とか続いてますねぇv-11
といってもそんな大したものは作ってないんですけどね(笑)
全て夕ご飯のおかずの延長、ってカンジですもん。
ということは、夕食も大したもの食べてない、ってことですかね(^^ゞ??

雨が降る前に終わってヨカッタですねv-410
これで次回のお掃除まで安心して過ごせますねv-392

りんさんへ * by yomo
こんばんは~
最初はバッグとお弁当箱がセットになったのが欲しかったんですが、
バッグが保冷仕様じゃなかったんですよねv-388
迷った挙句に、お弁当箱と保冷バッグを二種類買いました。
なかなか自分にぴったりの、ってないもんですねぇv-13

自分が一番驚いてますねv-405
こんなに続けられるとは思わなかったですよ(笑)
これからも続けたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

